2016
27
Jan

Twitter

2016-01-27 Tweet Summary

  • 22:29:08よるごはん
    チキン南蛮 https://t.co/wCa0vdfcCr
  • 20:45:19RT @gyorome: 新しいアー写、ぜんぶ良かったので、FB, twitter, soundcloud、様々なところで使わせていただきました。宇佐巴史さんに撮っていただきました!@usatomofumi https://t.co/9CLwaSGUoa https://t.…
  • 17:20:08会社のリラクゼーションスペース
    椅子が快適で眠くなる(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/lRrOZQmU1e
  • 00:43:13RT @_x_MEG_x_: 新しいケトルを買ってから、紅茶をたくさん飲むようになった。ブリタの内蔵型、この ひと手間省いたタイプはなかなかナイス。私と紅茶を距離を縮めた。 https://t.co/osAwvYweo9
  • 00:42:58RT @hikki_song_bot: どんなことでもやってみて 損をしたって 少し経験値上がる / Beautiful World
  • 00:41:39RT @TakedaRina: 今日は忘れ物をした。そっと貸してくれた人がいた。しかも街で携帯を落としちゃって30分ほど皆さんが一緒に探してくれた。そしたら交番に届けてくれた人がいた。さっきお水をこぼしちゃった時は知らないおじちゃんが「大丈夫か」と微笑んでくれた。小さな事から大…
  • 00:38:53RT @yasegumo: 東京事変 – 能動的三分間 – Toshihisa Kamimura Remix https://t.co/2IsiIoi9Nd @YouTubeさんから
  • 00:36:43RT @uchuuzentai: https://t.co/a7wFuOh0t0 still good
  • 00:34:02Have you heard ‘シオカラーズ – シオカラ節 first – Johnson Vincent Remix’ by @J_K_Vincent on #SoundCloud? #np https://t.co/ml9zqsulf8
  • 00:33:49RT @SplatoonJP: ライブに合わせ、1月30日から全国のJOYSOUND取扱店および、「WiiカラオケU」でシオカラーズの楽曲が歌えるようになる。取扱店では裏ワザを使えばもう選曲できるという噂もあるが定かでない。取扱店舗はこちらでご確認いただききたい。
    https:…
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。