2016
29
Jan

Twitter

2016-01-29 Tweet Summary

  • 21:50:16雪はまだかなぁ
  • 21:50:07雨はごいす
  • 21:49:57帰宅
    さーめしめし。
  • 21:49:28RT @ijinmeigen: 何でも起きるがよい。時はどんな荒れた日でも過ぎてゆく。
    ─ シェイクスピア「マクベス」
  • 21:49:08RT @KY_bot: どこまでだって伸びるのさ 繋いでいったらわかるのさ 僕らがやっとここで出会ったこと (点描のしくみ)
  • 21:20:27New era, started turning the mirror ball
  • 21:19:29New era, started around the mirror ball
  • 21:15:32Listen to 祝イエモン復活!!Mix – Congratulation The Yellow Monkey revival!! Mix by Johnson Vincent #np on #SoundCloud https://t.co/T3x9lbJtyX
  • 21:14:11RT @towatei: 伝えた、としても、結果伝わってなけれゃ、伝えて無いのとほぼ一緒。コミュニケーションの基本。
  • 21:09:42Listen to Nine Inch Nails(NIN) – Copy of A – Johnson Vincent Remix by Johnson Vincent #np on #SoundCloud https://t.co/M77nLAH5sm
  • 20:39:04RT @AKR_FITW: 誰かが“自分ルール”でやり始めた事柄に同意するのは構わないと思うけど、それを“全体のルール”或いは“全体の守るべきマナー”だと勘違いしてはダメ。
    ましてやその“個人的な決め事”を、見知らぬ他人に対して無理強いするなど以ての外であり、甚だ迷惑な事であ…
  • 20:27:09RT @HighReso: MOTUがDP9のスピード性向上と機能強化を発表!CPU負荷が劇的に低減し、低レイテンシーは業界最高レベルに、新SMPTE-Zプラグインも。夏までに公開される2回無償アップデートにて!https://t.co/Ysqlqhiis5 https://t…
  • 20:26:26RT @CHICAUMINO: 餃子が安い時には多めに買って冷凍しておいて、サッポロ一番塩あじとキャベツと冷凍の餃子で煮込むとそれはもう…腹持ちのよい、完全なラーメンが…。火を止める少ーし前に大きめみじん切りの玉ねぎを入れるとシャキシャキ感がこれまた!
  • 20:25:16RT @shibatajun: ツイッターってさ、自由に呟けないよね。

    何の脈略もなく、何の深い意味もなく、自由気ままに想いを言葉にするのが呟きなのに、それがわからない人がいる。
    説明も必要になるなら、もう呟きじゃない。
    呟きは独り言なのに返信出来るのもおかしい。
    呟きとは何…

  • 20:25:04過去は消えないだろう
    未来もうたがうだろう
    それじゃ悲しいだろう
    やるせないだろう
    いつも僕らは汚されて目覚めてゆく

    The Yellow Mokey – 楽園

  • 12:44:37RT @atsushilonboo: 本日jealkb無料LIVEやります!
    ふらっと立ち寄ってみて下さい
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    19時〜新宿ロフト
    詳細↓
    https://t.co/y7hCDAFeER https://t.co/1MZ2w4vHge

  • 12:44:29RT @seiji_kameda: Eテレ #亀田音楽専門学校 シーズン3を見てくれたみなさん、ありがとうございました!これからも精進を重ね、勇気と優しさを忘れずに、多くの人の心に響く音楽を作り続けたいと思います! 亀田誠治😊
  • 12:44:13またSuicaオートチャージ出来なかった
    なんか月末になると出来なくなるなぁ….
    なんでだよ
  • 09:54:54RT @chu_z_denden: U-NEXTの社員総会に行ってきましたぁ(^^)👌🏻

    #ドルネク #chu_z #U_NEXT #最高 https://t.co/Bi4i0QN2Jq

  • 09:54:39RT @chu_z_luu: 私たちのMVとかショートムービーを
    配信してくれているU-NEXTさんの社員総会に、ゲストとしてライブ出演してきました😈💜

    ボンバスティック!が映える会場だったなぁ😋 https://t.co/jpllQzmjzL

  • 09:53:54RT @a_inio_bot: どーしようもないことかもしれないけど正直、他人と比べないと自分がわからないというのは悲しい。とはいえ自分で自分を全肯定できるほど自信もない。(ソラニン1巻)
  • 09:53:14RT @kingjim: ( •ω• ) きん
    | ハ |

    ( •ω• ) きん
    | 乂 |

    (|•ω•|) きんようび
    |   |

    ( •ω• ) キン
    | ハ |

    ( •ω• ) キン
    | 乂 |

    (|•ω•|) キン肉マン
    | 土 |

  • 09:52:57RT @KY_bot: 諦めなきゃ始まらないこともあるんだ (SPIRIT'S COMING – GET OUT I LOVE ROLLING STONES)
  • 09:05:38RT @Pirate_Radio_: 個人的には、感情は少し遅れてやってくるような気がする。最初から楽しいって何か少しウソっぽく感じる。最初から友達とか最初から恋人みたいな言い草に聞こえる。最初から楽しいとか最初から天職て調子が良過ぎる気がしてしまう。気付いたらそうなってた過去…
  • 08:57:37RT @a_inio_bot: プンプンは今、自分がなんでこんな所にいるのか、わからなくなってきました。こんなくだらなくて退屈な場所じゃなくて、もっと別の、どこか遠い所に自分は行くべきだったんじゃないかとプンプンは思いました。もしくは、死。それならなんだか、とっても簡単な気がし…
  • 08:53:56RT @sutekuramusic: 仕事がー、家族がー、とか言い訳にしてないでさ、もう若い時みたいな音楽への情熱がないってはっきり言っちゃえよ。ダセーな。
  • 08:53:54RT @sutekuramusic: 忙しいから楽器弾けないとか理由になんねーよな。ほんとに音楽好きならどんだけでも睡眠時間削ること出来るでしょ。意識低すぎて話しにならんわ。
  • 08:43:01今日のバスの遅れは予定外だったなぁ…
  • 07:32:35RT @ijinmeigen: 一日を大切にせよ。その差が人生の差につながる。
    ─カーネギー
  • 00:13:59ヨナ抜き、ニロ抜き
  • 00:02:53帰宅して
    亀田音楽専門学校 シーズン3
    見てる https://t.co/a8Wx5HtXZs
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。