2016
26
Feb

Twitter

2016-02-26 Tweet Summary

  • 20:35:05人生で2番目に古い友人と飲み (@ CELTS 平塚店 Irish & Sport bar in 平塚市, 神奈川県) https://t.co/5dDWRQXwbo
  • 14:56:21RT @kensuu: 起業で成功するのは大変だし、誰がやっても出来るものではない、甘くない、というのはその通りだと思うけど、就職して、その会社で成果を出して、必要とされて、出世していく、というのは、同じくらい難易度高いと思う・・・。
  • 14:31:47RT @gyorome: 「能ある鷹は爪を隠すというけど、本当に能ある鷹は爪を見せなきゃいないし、もっと賢い鷹なら、強みにかえなくてはいけない。」
  • 14:03:16尾道ラーメン
    味玉、炙りチャーシュー @ めでたい屋 https://t.co/sdkRhuNy8C
  • 14:00:18I'm at 尾道ラーメン めでたい家 in Chūō, Tōkyō-to https://t.co/ZJgv6zydB7
  • 12:14:13好きな感じ【J-WAVE】KIE KATAGI・GOLD FISH (STUDIO LIVE) https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 09:28:38RT @gogotea3: よくよく考えると、今現在の業態のSIerと自動化は相性が悪い気がする。
    他のお客さんにも自動化のワークフロー流用しまくるぜ!他のお客さんのフィードバックはするよ!ってところじゃないと無意味
  • 09:28:16RT @May_Roma: ネットで稼いでます、なブロガー(最近はブログ以外もあるけど)にファンがつくのは、あの人が成功してるなら自分もできそう、という感じがするからでしょうね。手が届きそうな感じ。エリートや大金持ちや超美男美女じゃダメなの。みんな会社行きたくないし、泥臭い仕事…
  • 09:27:38RT @kingjim: ( •ω• ) きん
    | ハ |

    ( •ω• ) きん
    | 乂 |

    (|•ω•|) きんようび
    |   |

    ( •ω• ) キン
    | ハ |

    ( •ω• ) キン
    | 乂 |

    (|•ω•|) キングジム
    |   |

  • 09:27:32RT @Isseki3: シャープ見てるとさ。起業するリスクと大企業に勤めるリンクってたいして変わらない気もしてくる。自分の会社なら自分の責任だけど、馬鹿経営者のおかげで自分の人生がというほうが自分はイヤだ
  • 08:45:31聴いてる【J-WAVE:-JK RADIO-TOKYO UNITED】 https://t.co/9jgETeZZYU #radiko
  • 08:15:07RT @rui_sann: 「人にはできても自分にはできないこともある」はわかっているのに、「自分にできることができない人もいる」がわからない人が多い世の中に思える…。
  • 08:14:27RT @towatei: 代官山恵比寿を夜散歩してたら、METAFIVEの〇〇君から僕の新曲の歌詞とタイトルについての長電話。僕は全曲揃った時点でデザイン的文字列並び優先で最終タイトルを決めるのだが、〇〇君はある意味、全然僕よりも歌詞とタイトルの関係性と見え方を懸念してくれてて…
  • 02:44:54RT @uni_chord: Youtubeやニコニコとかに、全く見当違い・場違いなコメントをする人たちが増えたけれど、なんか最近はAmazonにもチラチラ見えてて嫌。
  • 02:44:11スプラトゥーン B+の40から70あたりをウロウロ…なかなかAの領域には行けない

    寝なきゃ

  • 01:50:32RT @DJWarp: 機材やテクノ好きな方は是非!
    日本のテクノ 特集Vol.02 Paranoia106 – DJWarpの音楽の旅 https://t.co/tt7SiMrXSj
  • 01:45:59RT @mzyy94: Xen←ぜん
    Xeon←じーおん
    Xamarin←ざまりん
  • 01:29:04RT @sakimidare88: クラブ系でも大丈夫な作曲教室とか近くに無いかな
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。