2016
10
Mar

Twitter

2016-03-10 Tweet Summary

  • 15:15:14次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/b7scWsv1GI ALRIGHT / THE YELLOW MONKEY
  • 15:14:41次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/34AiwlGrjd 【へむを】THE YELLOW MONKEY /
  • 10:28:45RT @zeebrathedaddy: ずっとやめてたDJを十年前ぐらいに復活して以来、初のレギュラーパーティーだった毎月第二水曜日のSECRET LOVERSが五年の歴史に終止符を打ちました。最後は常連のみんなと六時半までガッツリ。今まで本当にありがとう!3/20に最後の最後…
  • 10:27:54RT @caramelflavorr: 汚れた作業着着てボサボサ頭の金髪の電車にいたらとてつもない殺伐とした空気を生み出す職人の兄やんがサラリーマンにぶつかった時に普通にすいませんって普通に謝っててちょっとほっこりした朝
  • 10:26:39RT @mediologic: 日本人って、事例、事例、って言って、事例の話を聞くのは好きなんだけど、問題なのはそれを聞いたとしても、自分たちに照らし合せてやってみようとかしないし、結局のところ事例聞いても動かないんだから意味ないよね。
  • 08:15:42今日の天気:曇のち雨 最高気温12度
    ツイート数:15(前日比:+15)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    ふぁぼられた数:0(前日比:0)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 07:15:34宇多田ヒカルが帰ってくる
    楽しみ楽しみ
    #おかえりHIKKI
  • 07:14:31RT @hikki_staff: みんなで #おかえりHIKKI のハッシュタグをつけておもいっきりつぶやいてほしいのだ KJ #宇多田ヒカル
  • 07:14:09RT @hikki_staff: こんなページを作ってみました!kj #おかえりHIKKI https://t.co/Qaa0IZKft3
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。