2016
3
Sep

Twitter

2016-09-03 Tweet Summary

  • 08:47:40ありがとうございます、この回数ほぼリミックスで引っ張られてまして、オリジナルはとほほな状態です^^; https://t.co/8XQvPaV4sh
  • 08:06:01今日の天気:曇のち雨 最高気温30度
    ツイート数:5(前日比:-2)
    RTされた数:0(前日比:-1)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)
    いいねされた数:3(前日比:+2)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 07:22:4924時間以内の再生回数が「777」
    フィーバー!
    by SoundCloud https://t.co/rm5mrNeuuh
  • 02:04:13RT @heartleafkk: 今どメジャーのバンドマンと話した時「PCで作る音楽なんて本物じゃねえ。演奏力だけが本物」みたいな事言ってて、演奏力大事だと思うけどこの世にある全ての曲が生演奏で出来てるわけじゃないし、色んな音楽があっていいじゃん。言おうとしたけど出てきた言葉が…
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。