2016
5
Sep

Twitter

2016-09-05 Tweet Summary

  • 23:39:23RT @chodo: 一緒に仕事してるインド人技術者と飯食ってる時、インドのぼったくり話をしたら「貧乏な物売りが金持ちの観光客に少し高めに物を売るのと、大きな会社が下請けに契約書に書いてない仕事させたり、納品の後に値下げ交渉してくるのと、どっちが変な国だと思う?」って微笑まれて…
  • 21:28:33宇多田ヒカルさん、
    矢井田瞳さん、
    小室哲哉さん、
    大沢伸一さん、
    石野卓球さん、
    tofubeatsさん、
    山口一郎さん、
    黒木渚さん

    片思い中…(当たり前だけど)

  • 16:47:33黒木渚の「黒キ渚」を #AppleMusic で聴こう。 https://t.co/Vd6tH6aZHe
  • 13:23:16エスカレーターの手すりを掃除してるおじさんって、1周まわったなーってどうやって判断してるんだろう。

    経験と勘?

  • 12:18:38RT @kumakuma74m: 「もっとお金があれば」
    「もっと時間があれば」

    そんな理由で夢を諦めるなら
    その程度だったって事でしょう。

    誰だって不完全だし何かが足りてない。

    だけど
    夢を叶えたいって思いが強いから
    足りない中で何するか?って考える。

    けして「足りな…

  • 08:07:25今日の天気:曇時々晴 最高気温32度
    ツイート数:2(前日比:-3)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:0)
    いいねされた数:0(前日比:-2)
    https://t.co/rCquzyDBs2
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。