2016
17
Oct

Twitter

2016-10-17 Tweet Summary

  • 22:14:21ありがとうございます!
    フォロバ致しました٩( 'ω' )و https://t.co/BfNEi2fTnl
  • 21:10:10RT @koikekazuo: よく「選ばなければ仕事はいくらでもある」みたいなことを若者に言う年長者がいるが、それは間違っている。仕事は、選ぶ権利があるのだ。死ぬまでやりたくもない仕事で身も心もすり減らせと言うのですか?。「仕事は選ばなくてはいけない」。仕事を選ぶということは…
  • 20:58:25RT @tomotanoshii358: 『運をつかむには、自分のやりたいことをずっと継続して、やめないことだ。』 やなせたかし
  • 20:27:48RT @riekitazawa: 職場のインド人に「何故月曜は電車が遅れるの?」と聞かれ「週の始まりに絶望する人がいて、人身事故が増えるからだよ」って言ったら、インド人爆笑して「オイオイジャパニーズマジかよ〜マンデーなんてサンデーの続きだろ??踊ろうぜ??」って言ってたから月曜…
  • 20:22:45RT @mimi_composer: 井上優美さんの2枚のアルバム!ついに!
    「Sounds Good!」はピアノで、「prayer」は全曲作曲で参加させていただきました!ぜひ情報チェックしてみてくださいね^^
    #アルバム発売 https://t.co/0ibsbkj9dl
  • 20:15:24RT @legendkelbin: 前に「私の給料、安すぎ」って内容の転職サイトの広告があったと思うが、転職したところで給料上がるケースの方が少ない事実が周知されてきたと思うので、次のフレーズは「私の上司、無能すぎ」ってのはどうだろうか。結構、クリック稼げると思うが。
  • 20:10:54RT @sugiyan4r: “急成長”って、急に成長したわけじゃなくて、今までコツコツやってきたことが目に見えるようになってきただけ。
    だから、その場の成長に満足せずに、今まで以上に地道に努力し続ける必要がある。
  • 20:10:32RT @shikaosuga: 恐れいっただろー(笑) RT @ogichildrenn308: @shikaosuga

    嵐のアオゾラペダルってとっても良い歌だなって思ってたらスガさんが作詞作曲だったんですね!!!今世紀最大の驚きでした!さすがです!というどうでも良い報告…

  • 20:09:05RT @lemomil: 「つらい」と自殺していく若者と「社会に出ればもっとつらいことが沢山ある」と説教する大人の図つくりました https://t.co/R4QviSqKaD
  • 09:48:31radiko.jp「サントリー天然水 presents 宇多田ヒカルの ファント―ム・アワー」 | J-WAVE | 2016/10/11/火 | 12:00-12:54 #jwave https://t.co/dvR3TYfcOc https://t.co/dui7jpEl5u
  • 09:35:15RT @Ryusei1Music: Youtubeもよろしくお願いします(^o^)/
    これからは自作曲をアップするつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    https://t.co/FtLkPnNpc8
  • 08:12:13今日の天気:雨 最高気温18度
    ツイート数:7(前日比:+1)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)
    いいねされた数:2(前日比:+2)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 07:35:35SoundCloudの2016年再生数が目標の10万回を突破しました!
    ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
    2016 Views of SoundCloud has surpassed the 100,000!… https://t.co/A9Xrj55fQU
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。