2016
28
Dec

Twitter

2016-12-28 Tweet Summary

  • 23:53:21RT @mamesoma: 今朝ダンナに「昔から誰かと飲みに行く時には相手の終電を調べておいて乗り遅れないように声かけるようにしてる」って話をしたら、不思議そうに「僕にもしてくれたっけ?」と言われたんですけど、そりゃもちろん終電なんか逃して一緒にいたい人に対してそんなことするわ…
  • 23:48:12RT @end_0000: ミックスのご依頼承りますー!お気軽にメールください(/・ω・)/  endendend0000@gmail.com
  • 23:46:03RT @_Du5k_: ガバキック集計終わりました
    参加者96名
    145個、101MBの煩悩、確かにいただきました
  • 23:45:40RT @_Du5k_: [TwiPla] 除 夜 の ガ バ キ ッ ク https://t.co/XyjoIVXAp0
    [重要] 提出締切を12/27に繰り上げます。忙しい中申し訳ございませんが、ご協力をおねがいします。
    #除夜のガバキック
  • 23:43:38RT @KBM_JPN: CDでました!うひょー!itunesとかでも買えます!
    https://t.co/4X9jQNJQzH
  • 23:42:21RT @lovesydbarrett: あと日本のヒップホップだとこの曲もベスト級だよね。トーフビーツの最高傑作だよね、この曲。

    「何かあるようで何もないな。」

    tofubeats – SHOPPINGMALL (LYRIC VIDEO) https://t.co/dTha…

  • 23:35:21RT @DEDDVIRON: 【New Song】
    Savastiとの初コラボ曲です!!🙌
    皆さんよかったら聴いてください!!!!
    https://t.co/BVdAzX0HTR
  • 23:34:40RT @DEDDVIRON: "Windows XP"の起動音を綺麗な曲にしてみた https://t.co/JGvRo5Ml6t
  • 23:00:28RT @ogihinata: 「辞める理由を探し始めたらその時点で結末はもう決定してる。ぐだぐだ言わずにさっさと辞めてしまえばいい」っていう言葉も、白黒ハッキリしてる良い言葉だった。
  • 22:51:50RT @VISIONTOKYO: 明日開催!!
    中田ヤスタカやtofubeats、DAOKOといった大注目のアーティスが続々登場のtrack maker!
    『track maker』
    https://t.co/stwTTlN09s
    @YNOFFICIAL_
    @tofubeats
  • 22:47:08RT @miyanqii: 会社の同僚が作ったギター用ケーブルが格好良すぎてつらい http://t.co/5B7KWpHG0v
  • 22:34:31RT @he_tale_bass6: 流行ってるうちに俺も「PPAPをZAZENBOYS風にアレンジ」とか作ろうかと思ったけど心の中の向井秀徳が不意に「アッポゥよりパイナッポゥよりボウルにいっぱいのポテトサラダが食いてえ」とか「本能寺で食ってる」とか叫んで別の曲を演奏し始めるの…
  • 21:41:51RT @Strong_monitor: 強震速報【PCより配信中】 21:38:52 震度6弱 茨城 震度4 福島 #地震 #jishin #earthquake https://t.co/rjqgpt9vXW
  • 20:18:34RT @replusmusic: この曲が発表されたのが一年前のクリスマスか~あっという間のようなすごく昔のような。。今でも大好きな曲の一つ
    https://t.co/eC1ZISO4NO
  • 20:18:19RT @2670records: ◎ツアー情報
    https://t.co/mGhhq1EiYT

    ◎チケット全公演、前売¥2500+1D

    コスト度外視で少しでも足を運んで頂きやすいチケット価格にしました。
    NYブルックリンの注目バンドの来日、ぜひ一度チェックしてみて下さい。…

  • 19:01:01RT @nmrnk82: ダメなところを指摘するのは比較的楽なんだよね。荒探しだから。でも音楽的に良い部分を見つけるのは音楽を知らないとできないわけで。
  • 18:59:21仕事納まりました、
    一年お疲れ様です〜
  • 18:33:08RT @na_batea: クリスマスの日にリリースしたMishcaのREMIX、なんかバンド界隈の方々にも聴いてもらえてるみたいでうれしい。アザマス。
  • 17:53:28RT @ally_627: 音楽において批評をしてくれるリスナー、一歩進んで、論評を発信してくれる人は素晴らしいと思う。

    彼らのおかげで、数多い音楽の中から、人はそれを選ぶきっかけができる。

    だからぼくは優れた耳と言語能力で楽曲論評を発信する人をすごく尊敬する。

  • 17:51:30めっさ
  • 14:21:46RT @yaiko_official: 見事な富士山でございましたっ!😊 https://t.co/qN2ggXiUAb
  • 13:06:28RT @h_ashizawaJP: 前の会社で。

    レコーディング準備中に。

    ぷっ。ってオナラして。

    あの時は。すいませんでした。

    密室事件。

  • 13:06:21今年の締めランチ
    人形町 花 塩たたき丼
    うまし https://t.co/dIZXS4Wlm2
  • 13:05:29RT @Soh_RundabanSP: 個人的なライフハックとして「赤ちゃんの泣き声にイラッとしたら休む」というのがある。
    赤ちゃんが泣くのは本来すごくポジティブな「生きる力」を示す行為であってそれを否定的に思うってことは、かなり余裕がない、疲れてるってことだと思うんです。
    何…
  • 12:14:06RT @universe_ex: 書きました。物欲も突き抜けると記事になる>【DTM考察】一度欲しくなったものは買うまで消化できないって話 https://t.co/yngnClMk3G
  • 12:11:36お初です (@ 花 in 中央区, 東京都) https://t.co/hmnlTPomXd
  • 09:52:24RT @sakiyou: 本当に作りました。
    何着か作ったので欲しい方はご連絡ください…何なら冬コミ初日からいるので宅配しますよ…
    売り子(缶バッジ付)/本人エプロンいずれも各3000円でございます。 https://t.co/kiYo1mnc5d
  • 09:52:06RT @xaki_k_sakita: おはようございます。
    継続プロジェクトを除いて年内のお仕事が無事収まりましたため、ようやくアクスティカ8制作に入っております。
    今晩のコミケ直前放送にて、収録曲のご紹介が出来ましたら…! https://t.co/6pO7k8YWTV
  • 09:50:47コンパイルエラー
  • 09:49:07RT @shokoryuzaki: エンジニア彼氏あるある https://t.co/eO8rWSRccu
  • 09:46:46今日は電車空いてる
    と言っても普段から通勤時間帯は外しちゃってるので激混み満員電車には乗らないんだけど、余計に空いてる。

    仕事納め
    今年もあと少しだし、
    近いうちに2016年振り返っとこう

  • 09:22:38RT @composer_shun: 知り合い価格ってのは俺もやめましたね。
    それで痛い目も見てるので逆にこちらから知人に仕事を依頼する時には「通常価格にプラスαするからいいのを頼む!」って感じにしてます。
    その方がお互い気持ち良く仕事出来るし次に繋がりますからね。 https…
  • 08:10:19今日の天気:晴れ 最高気温10度
    ツイート数:36(前日比:-9)
    RTされた数:0(前日比:-1)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:-1)
    いいねされた数:5(前日比:+2)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 07:09:31RT @hellokuronekoap: 風邪引いてて暇なので連日作ってます。目指してた曲とまた違うのができてしまった…けど気に入ってます。(リミッターかけ過ぎたかも。) リリースはKalmaryから。オリジナル3曲リミックス2曲の予定です😬 https://t.co/Yqkf…
  • 01:13:47RT @AkkyYukky: まじかw https://t.co/6BwMYnT0xD
  • 01:10:12RT @ONICHIKUSHOW: 新曲です。また作り直すかもしれないけどAbletonLiveでDAW処女作を作りました。色々覚えながらの試作品という感じですが聴いてみてください。
    https://t.co/pBmHIbGJj8
  • 00:45:23RT @JERONIMOBROS: 激しい曲なんかでギターをLR100%で振ってるのにいまいち分離感がない時とか歪みの嵐みたいになってて音が立たない時ってあるだろ?そんな時はイコライジング以前に単純にギターにリミッターを掛けるんだ!それで劇的に変わる場合がある!歪ませりゃ良いっ…
  • 00:37:38RT @RieTashiro1212: 日韓ダンスプロジェクトの動画できたので是非みてください〜
    https://t.co/NXeAExIA8H
  • 00:37:02RT @Soh_RundabanSP: 励まされる➡好きで音楽をやっている(漫画を描いている)けれども、なかなか芽が出ない。向いてないのかも。それでも、好きで状況が許すならば、辞めずに続けて欲しい
    自分の才能って何??と分からなくなってる人達へ – 仲良し夫婦の家計簿 / ht…
  • 00:36:39RT @Kohrogi34: 編曲仕事でミックスを任せたら理想と結構違うミックスする人もわりといるので、あたりまえだけどプロのエンジニアさんも色々ですね
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。