2017
23
Jan

Twitter

2017-01-23 Tweet Summary

  • 23:37:42プログラミング
    ロシア人
  • 23:37:14向谷さん、
    ホームドアの開発やってるんですね
    よほど好きなんだな
  • 23:30:09RT @negima: 映画業界関係の方で「君の名は。」が受けているのはおかしいと言ってる方々は、「自分の意見を聞いても興行収入に繋がらないよ」という事を触れ回ってるようなものだと思うのだけどお仕事的にそれは大丈夫なのかしら。
  • 23:25:59RT @tina_na: さっきの映画評論家の話見てて思ったんだけど、テレビ評論家とか映画評論家とか小説評論家とかマンガ評論家とかが「こんなもんはクズだ」みたいなこといって作る人達をいじめて萎縮させるから業界がシュリンクしてダメになってくんじゃないかと思ってる。
  • 23:11:07RT @RyuichiSato: 書類にハンコ押すのに朱肉がなくてコンビニに行きました。今時コンビニにも朱肉なんか置いてないわけ。そんでダイソーで百円の朱肉買いました。不安はありました。コンビニでfax送信。すぐにメールが来て印影がかすれてるからやり直しと。文房具屋でマシな朱肉…
  • 22:40:43RT @satoru10sima: 【音源リクエスト募集!!】
    こんな感じのビート作って欲しいなぁ・・と思ってるキミ!!若手トラックメイカーの嶋サトルが作ります!!DMでもgmailでもリクエストしてくれよな!
    ★音源トラック販売の「braves beat」
    https://t…
  • 21:15:17RT @sakuramodki: 最近だと未成年でもいけるクラブが多いから、未成年の人は
    -お酒を勧められても「未成年なんで」とちゃんと断る!
    -タバコは吸わない!
    -クラブが終わったらちゃんと帰る(実は重要
    ってところにも気をつけて行こうな
    爆音で好きな曲を聞ける素敵な場所だ…
  • 20:40:12RT @goldkintama: 「自殺するほど辛いなら辞める」という決断力は、無職を経験した人間だけが持っている。必死になって新卒レールに乗った人間は、レールから外れることを怖がり過ぎている。たとえ無職になっていても、生きてるほうが幸せなんだ。無職を怖がるな。ブラック企業はそ…
  • 12:23:59人形町 居酒屋 三船
    醤油カツ丼

    サクサク! https://t.co/vCleOTiH9I

  • 12:12:32I'm at ご馳走居酒屋 三船 人形町店 in 中央区, 東京都 https://t.co/3XuCHIjE9l
  • 09:00:11パワーアップしてますねw https://t.co/2U5gigaYI9
  • 08:06:36今日の天気:晴れ 最高気温9度
    ツイート数:12(前日比:+6)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:4(前日比:+3)
    いいねされた数:6(前日比:+5)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 01:21:40RT @futa_7strings_b: 結婚して子供が生まれ、忙しくなってきてゲームできそうにないのでRTしてくださった人の中から抽選でお一人様に無料で全部あげます。ガチで全部あげるつもりなのでフォローはしなくて結構です!!RTしてくれた人の中から抽選します。 https:/…
  • 01:20:16RT @hellokuronekoap: My new sounds: Wrong (Ayako Mori Remix) / Ricky Cross /RCR Black Limited *UNMASTERED* https://t.co/91FUNGUY9t on #Soun
  • 01:15:30@rico_rico0514
    気長に待っててください(笑
    お楽しみに(°▽°)in reply to rico_rico0514
  • 01:05:55@rico_rico0514 今後作詞することがあったら別名でこれ使います(笑)隠れてないですけど名前…in reply to rico_rico0514
  • 01:01:15@rico_rico0514 適当感丸出しですねぇin reply to rico_rico0514
  • 01:00:37RT @rico_rico0514: @J_K_Vincent その意外性で笑わせて頂きましたww
  • 00:58:56@rico_rico0514 単純に前後ろに追加されただけでした(笑)ひどいin reply to rico_rico0514
  • 00:58:24RT @rico_rico0514: @J_K_Vincent 名前増えとるやないかいww
  • 00:55:44湯婆婆「フン。johnson vincentというのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前は伝説の禁断johnson vincentXだ。いいかい、伝説の禁断johnson vincentXだよ。分かっ…
    #湯婆婆命名チャレンジ
    https://t.co/n5hdeYa3Pp
  • 00:48:13RT @heartleafkk: トラックボールにしてみたんだけど全然慣れなくて作業スピードが10倍くらい遅くなってちょっと詰んでます。 https://t.co/cuDLqtasEY
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。