2017
24
Jan

Twitter

2017-01-24 Tweet Summary

  • 23:56:37RT @tsutsuji815: すぐ起動して使い勝手のいいカラーピッカーってないかなと思って検索したらGoogleが知られざる機能発揮した https://t.co/qoU3k3wTc5
  • 23:55:52RT @aokcub_cg: 改めましてあけましておめでとうございます。年賀状用CGアップします。
    今年は風景CGを本格的に趣味とし始めて10年になります。どんなシーンを作っていこうかいろいろと考えてはいますが,これまで通り自分の好きな空を作っていこうと思いますので,よろしくお…
  • 23:40:13RT @toukatsujin: 外資系ベンダーにとって日本市場は、実は中国市場並みか、それ以上にハイリスク。客がとにかくワガママで、ちょっとしたトラブルでも詳細な障害報告を求められたりするから、とてもじゃないが最新技術は日本市場に投入できない。実際、外資系ベンダーが日本で売ら…
  • 23:25:34RT @piano_3T: 未確認途中で終わったら大人しく音楽一回やめて受験勉強します。

    10月に音楽本気でやるって決めて突っ走って、短い期間で人との出会いがすごかった。
    島村さん、峰岡さん、この二人との出会いが私を変えた。

    待ってろ最高の夏、人生かかってんだぁあ!
    フォロ…

  • 21:18:23@yoakeasa 会社にが将棋好きな人が多くて、最近やり始めたみたいです。
    解いてみてくださいよーって言われたのですが、残念ながらルールを知らないので拡散してみました(笑)in reply to yoakeasa
  • 21:15:27RT @yoakeasa: @J_K_Vincent 1
    一飛に同玉は1二馬で詰むってとこがポイント!
    将棋できる同僚さんがいるなんて羨ましいです(’-’*)♪
  • 21:04:56RT @xyst_oxproject: それぞれDAWの違う相手との三人合作、パラデータでやり取りするからプロジェクトファイルが地獄の様相を呈すって話したい https://t.co/8uONXMACJx
  • 21:03:33@yoakeasa なるほど!
    ってルールを知らないので
    明日同僚に確認してみますー(°▽°)in reply to yoakeasa
  • 21:02:55RT @yoakeasa: @J_K_Vincent
    1一飛、2三玉、3二馬、同玉、1二飛成ですな(ノ_・)
  • 20:52:40RT @P46090319: 売れた他人の音楽を分析して、ここでこういうコ-ドを使ったから売れたとか、これで売り上げが20%変わったはずとか評論しているプロの作曲家がいる。くだらないぞ。自分もプロなのに、他人の曲をあれこれと評論している暇な作曲家は早く消えて欲しい。そんな暇があ…
  • 20:30:50RT @ryujin_kiyoshi: ご飯屋で隣の席の学生が、最近一人暮らしを始めたらしく、部屋を決める際に周囲にどんな人が住んでるのか不安で、周辺住人の郵便物を盗み見て名前をSNS等で調べ上げた結果、危なそうな人いなくて安心して契約したって友達に話してて、そもそも自分が危険…
  • 20:25:50@bunkiman0905
    そう言っていただけて光栄です!
    創作意欲がさらに高まりました(°▽°)in reply to bunkiman0905
  • 20:24:17RT @bunkiman0905: @J_K_Vincent Johnson Vincentさん、新曲のリツイートありがとうございます!Johnson Vincentみたいにいつもものすごくカッコイイ音作ってる方にリツイートして頂いて光栄です♪よろしくお願いいたします!
  • 20:23:45RT @YugoAoba: ◤是非いらっしゃい◢
    1.31火@下北沢MOSAiC
    何かしらが爆発する夜
    始18:30前予¥2500/1D別
    w/ハシグチカナデリヤ/aobahitori/
    ミラクルチンパンジー
    OA:ニシダギャラガー
    ★ベクバンド集結
    ★予約▶︎https://…
  • 20:21:19RT @House_Of_Tapes: 成長は望めば限りない。
    限界という言葉を吹っ飛ばす!
  • 20:20:51RT @AmiOkubo522: 全体的に可愛い(๑′ᴗ‵๑)
    ほっこり系。最後まで見てしまった。

    学びに恋愛に大忙し!? 湘南工科大学がミュージックPVを公開! https://t.co/oEOffsnWXs

  • 20:19:34RT @FUUK200: 本日、僕の1stアルバム「NATURAL ROLLER COASTER」が発売となりました!アマゾンでは一時在庫切れとのことですが、タワレコ、ディスクユニオン、その他オンライン販売店等でご購入いただけます!是非、手に取って聴いていただけたら嬉しいです!…
  • 20:09:44RT @bunkiman0905: 新曲投稿しました!

    『絶体絶命反抗心』

    今回はよりわちゃわちゃ楽しめる曲作りましたので
    皆様、拡散等よろしくお願いします!!

    ↓ココから
    niconico:https://t.co/5XgvaN7rPq https://t.co/9E5…

  • 15:28:195手詰めの問題、
    ワタシ将棋はわかりません… https://t.co/UJidRAPyst
  • 14:41:26久助
    焼き鳥丼
    ここは安定のうまさ https://t.co/Jxx6wqjikB
  • 12:38:39I'm at 焼き鳥 久助 in 中央区, 東京都 https://t.co/Ns78pcnk8u
  • 10:58:18RT @koichitabo: 本当にその通りだと思う。
    中田ヤスタカ、「あまりにも作曲家が見えてこない」日本の音楽シーンに新たな一石(オリコン) – Yahoo!ニュース https://t.co/f6hZ55MOaz #Yahooニュース
  • 09:56:26なんか気になる展示会

    https://t.co/2w8DoALnod

  • 09:47:44RT @oikawaneko: 詞を書きたいって人はたくさんいて、じゃあ書いて持ってくればて言うと、せいぜい2作くらい。しかも1ヶ月間くらいかけて。これだけ?て訊くと、はい。
    もっと書けよー、体力あるうちに。下手だからとか気にしなくていい。量を書いてるうちに自然とうまくなるから。
  • 09:43:22RT @cheebow: 量をこなすってのはほんとに大切で、漫画も小説も音楽もプログラミングもとにかくたくさん、それも、下手でも最後まで完成させることが重要。で、完成したら以前よりも良いところをまず自分で褒めてあげて、それから、ダメなところを課題として次の作品に向かう。この繰り…
  • 09:38:43面白いすね、これ。

    全ユーザーに遺伝子テストを行ない、そのデータを元にユーザーにとって最適な食事を宅配する。

    https://t.co/oOZBIPdFF9

  • 09:31:09RT @RaimuBEATS: 上達したいならまずパクリから始めるべき。パクることで学べることが沢山ある。 https://t.co/jYsBOrx2gA
  • 09:30:20RT @harrururu: 映画のテーマ曲を担当することになりました。様々な業界を超えて広がる輪に、改めて音楽のエネルギーを感じます。

    「私が恋したのは十日間の君の姿」

    https://t.co/2883DrccaF

    全国公開される映画のメインキャストの募集がスタート!…

  • 09:21:15RT @SNOOPYbot: 人間がそれぞれに違ってるってのは本当にいいことだ。みんながすべてについて意見一致なんかしたらひどいことになるよね? チャーリー・ブラウン
  • 09:15:30RT @srpchaos0727: "NAMM 2017: 大注目のTeenage Engineering OP-Z、詳細レポート…… 音だけでなく映像までも生成できる未来型クリエイティブ・ツール" #news #feedly https://t.co/lSynChLUyK
  • 09:12:51P値=🍑
  • 09:12:12RT @jack4520: 小1の娘が算数の問題をやっていて「りんごが4つあります。みかんが6つあります。ちがいはいくつでしょう」の問いに「りんごはサクサクしてます。みかんはやわらかいです。みかんは手でむけるけど、りんごはママがむきます。それから…」とそれぞれの違いを言い出して…
  • 09:08:53RT @TechAtPIPELINE: PIPELINEのページへようこそ!
    私たちは世界で最先端のテクノロジーを紹介しているグローバルカンパニーです。ここで皆さんを釘付けにするような情報をどんどん発信していきますので、是非フォローしてくださいね
    https://t.co/T5…
  • 09:07:46最近はこの時間に電車に乗って出勤するのでInterFMのTokyo Brilliantlips(長野美郷)
    を聴いてる
  • 09:01:24RT @sol_info: 【ゲスト講師★】あさって1/25(水)の生放送教室に[中田ヤスタカ]先生が登場!お楽しみに!! #中田ヤスタカ #sol
  • 08:50:27良い天気
    風は冷たいけども
    日差しは暖かい🌞
  • 08:08:52今日の天気:晴時々曇 最高気温7度
    ツイート数:21(前日比:+9)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:2(前日比:-2)
    いいねされた数:4(前日比:-2)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 00:42:26RT @h_ashizawaJP: ボクが全楽曲と効果音を担当してます!対戦型リアルタイムカードゲーム「スカイスクレイパー」の事前予約が開始 https://t.co/vOioUWiN4a @4GamerNewsより
  • 00:42:19RT @manami19640720: 小学校中学校と休み時間を図書室で大好きな本を読んでいた
    なぜ好きな事を否定されるのか
    「友達が多い子は良い子」と
    声高に言う先生が大嫌いだった https://t.co/BhH4IJnsvE
  • 00:35:37RT @ally_627: 創作に年齢は関係ない。関係あるって思うのはまあ自由だけど、ぼくはあまりファッショナブルな考え方とは思わない。
  • 00:34:25RT @mumsdkn_nanase: @mumsdkn_suzurin
    あと9人!!!もうすぐ!!!
  • 00:34:14RT @mumsdkn_suzurin: あと9人でフォロワー200人!!
  • 00:13:13GRAVITY DAZE 2出たのかっ!
    やりたいけど、PS4持ってない….
    Vitaで出ないのかー…残念
  • 00:11:54RT @raizistone: グラビティデイズ2のマップが物凄く広いという良さを広めたい #PS4share https://t.co/GtoSld2sFm
  • 00:09:52次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/r59AcbKoMh 『GRAVITY DAZE 2』 ストーリートレーラー
  • 00:09:44次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/46zerEaDkY #重力猫『GRAVITY CAT /
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。