2017
1
Feb

Twitter

2017-02-01 Tweet Summary

  • 23:49:18RT @phism: 今作ってる曲。女性ボーカル入れたさある https://t.co/OCpqt0FyrM
  • 23:28:50RT @JIN_TTIS_xxx: コンプレッサーについてご質問受けましたので僕なりの認識で書き出してみました( •́ㅿ•̀ )
    これは打楽器系を想定して説明しています、ただ楽器によって音の瞬発力は異なりますので必ずしも設定はこの限りではありません。
    基本概要の説明、と言ったと…
  • 17:29:41RT @iwaotoryu: 新曲できました。やかましいエレクトロニカ。今日5時間で制作。 ‘Fuck The Pop Icons’ by 岩音流 on #SoundCloud? #np https://t.co/PN82MY4PDp
  • 14:42:30RT @JERONIMOBROS: こんな仕事をしたいって夢を持ってても周りの大人達から「世の中そんなに甘くない。」とかって夢を否定されたりすることってあるよな。多分その人達は夢を叶えられなかったんだよ。夢を叶えた人なら同じ状況でお前に何て言っただろうな?答えは全然違うと思うぞ…
  • 10:49:43人工知能(AI)関連技術で世の中を変革するエンジニアをWANTED! by ブレインズコンサルティング株式会社 #データサイエンティスト https://t.co/A0PF3OMU9F
  • 08:07:32今日の天気:晴時々曇 最高気温11度
    ツイート数:23(前日比:+10)
    RTされた数:7(前日比:+7)
    受け取ったリプライ数:3(前日比:+1)
    いいねされた数:27(前日比:+16)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 00:20:06サカナクション山口さんは
    「未来の音楽に嫉妬しよう」ってよく言ってる、僕はこの言葉が好きだ。
    先人のトライ&エラーが未来のクリエイターの礎になる。未来に嫉妬するには、たくさんの失敗と成功を「残す」「伝える」
    素人だけれど、この音は俺たちの時代にやっとくべきだった、と悔しがりたい。
  • 00:11:41シンセ買って、なかには失敗もあったりして。でも失敗したと思うためには買ってみないと分からない。もしくは先人の知恵で事前に知ることもできたかも。でもお金払ったし使ってみたら良かったと思うこともあるかもしれない。そうやってだんだん詳しくなってく。
    詳しい人ってたくさんの失敗をしてる。
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。