2017
8
Feb

Twitter

2017-02-08 Tweet Summary

  • 23:55:40RT @takesinn_1989: @DOaRAT7585 どうしてもホラー映画のポスターに見えたので勢いで作りました怒らないでくださいどうしても何か言いたい時はDMでお願いしますうわっなにするやめ( https://t.co/dz9ERfDe2U
  • 23:40:43RT @jepeuxgouter: Spotifyで配信始まりましたー!
    耳に優しいので聞いてみてね。
    remixもイカしてるよ😎✨
    #ALTEREAGO https://t.co/3IRUMYo051
  • 23:27:36RT @ichiro__bot: 歌がなくてもね、音楽っていうものは精神的・思想的なエネルギーがあると思うし、そのエネルギーの吐きどころっていうのをちゃんと思想として持ってたほうが僕は健全な音楽だと思うんですよ。そのほうがシーンが健全になる気がする。
  • 23:23:59RT @waniwave: 「食えないとミュージシャンなんかやる人いなくなる」みたいなの、ここ数年で兼業アーティストがぐっと増えたことで、完全な嘘だったことがわかりましたからね。人間は、食えようが、食えなかろうが、音楽が好きなんですよ。
  • 12:11:02I'm at 燻製カレー くんかれ – @kunkare in 中央区, 東京都 https://t.co/FS7Sx8vNNG
  • 10:07:01RT @harrururu: 難しいことだけど
    自分を信じていれば
    常識なんて恐くないんだぞ
  • 08:07:14今日の天気:晴時々曇 最高気温11度
    ツイート数:22(前日比:+15)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)
    いいねされた数:2(前日比:+1)
    https://t.co/rCquzyVcQC
  • 00:51:08RT @JERONIMOBROS: 先方にデモ音源を送り終わってようやく今日の仕事終了!ほぼ完パケの状態まで仕上げたから後が楽だわw納期がかなり短い案件でもいつもと変わらないクオリティーで仕事をこなす!そうやって信用を勝ち取り未来の仕事に繋げる!どんな仕事においても一番大切なこ…
  • 00:00:30RT @freevstbot: 同じモデリング元の有料プラグインMaag Audio EQ4は229ドル。しかしこれはフリー!お得ですね。40kHzをブーストできますが、もちろん可聴域外であり、40kが鳴っている音源なんてまあありません。しかしこれは20kあたりも軽くブーストさ…
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。