2017
26
Feb

Twitter

2017-02-26 Tweet Summary

  • 23:38:44二匹目のサンシャイン斎藤GP(笑)
  • 23:24:32この歌も良き。

    Anly+スキマスイッチ= 『この闇を照らす光のむこうに』Music Video https://t.co/XECa1sFwwK

  • 22:54:46今日の日暮旅人は
    かなり確信に迫った感じで
    良き
  • 17:49:56A new favorite: トウフビーツとオノマトペ大臣 ‐ 水星(リズムステップループス”I'm at ホテルオークラ”MIX) by @rhythmsteploops https://t.co/UBu10u03Gk on #SoundCloud
  • 16:22:50RT @cutecool_kikaku: 作詞の方が圧倒的に難しいと思う。作曲は曖昧で誤魔化せるもの。
  • 16:03:01今日も作曲案件数曲仕上げた
    並行して編曲依頼も進める
    お待たせしてしまってるのでピッチ上げます💨💨💨
  • 10:33:40.@umusicrock さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/IpQYceTxVK masa-yume 吉井和哉
  • 10:29:34RT @hellokuronekoap: お笑いとか見てて、人気商売大変だなと思う。どんどん若くて才能ある人が出てきて、自分は年取るにつれて色んな物が劣化していくんだけどさ…安定感とか安心感とかある人が残るのかなって思った。一握りの天才以外。
  • 08:07:21今日の天気:晴のち曇 最高気温13度
    ツイート数:14(前日比:+5)
    RTされた数:0(前日比:-1)
    受け取ったリプライ数:4(前日比:+4)
    いいねされた数:4(前日比:0)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 00:46:43@basutora ありがとうございます。大丈夫です、後のツイートも読ませていただいて、SEであることは承知しています。その上で興味がありましてご連絡致しました。in reply to basutora
  • 00:44:26RT @bozu_108: 以前に『彼女が屁をこいてしまった時の紳士な対処法』選手権を開催して入選作品に選ばれた『うん、綺麗なファの♭だね』というのがありますがファの♭はミ=身が出る。という深い意味が込められてるのが判明した、とツイートしましたが、更にヘ音=ファという事実が発覚…
  • 00:22:23@basutora はじめまして。ちょっとお仕事の件でお話しお聞かせいただきたいのですが、DMお送りしてもよろしいでしょうか?in reply to basutora
  • 00:02:31熱意でカバー!じゃないですかね(^^)
    現在勉強中良いみたいですし、とにかくコーヒー好きでも応募っぽいですがー https://t.co/OkunGFEX5m
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。