2017
23
Mar

Twitter

2017-03-23 Tweet Summary

  • 17:41:35嫁さん仕事終わったので迎えに、
    息子の友達ももう帰ったみたいだなー
    意外と平和でしたわ
  • 16:20:11【これだ!】フリーランスが親に詰められた時の対処法 | ユーコ・ノラ | 街角のクリエイティブ https://t.co/zqo1r4vc3m
  • 14:04:54こちらこそー!
    仕事場の扉に子供の字で「ここには入らない!」って張り紙がしてありました(笑)
    色々と気を使ってもらってるみたいです。 https://t.co/lLdYyqBHHr
  • 12:51:08今後春休みになるからこの辺りも考えておかないといけないなぁ。
  • 12:50:39息子が友達を連れてくるとな。
    とりあえずおやつ準備しといた、仕事の邪魔にならければ良いが…
  • 10:24:23「第25話 ザックリ ピカソ」 https://t.co/ofem0YmvRE @YouTubeさんから
  • 08:25:14RT @sugaku_net: おはようございmath!本日3月23日は、フランスの数学者ピエール=シモン・ラプラスの誕生日です。彼は名著「天体力学概論」と「確率論の解析理論」を残しました。「ラプラス方程式」や「ラプラス変換」にも彼の名前がついてるため、日本でも有名ですね。 h…
  • 08:16:28RT @down4realize: 【募集】
    明日木曜日一緒に上野公園で、朝活してくださる方、、いますか!!!!!(笑)

    上野駅に朝8時集合、、

    あと3人くらい!
    https://t.co/MoTEs35wwr

  • 08:08:07今日の天気:晴のち曇 最高気温15度
    ツイート数:16(前日比:+7)
    RTされた数:2(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:-2)
    いいねされた数:15(前日比:-3)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 07:58:32RT @SWitch_off39: DMにて自曲の感想を求めて来る方がいらっしゃいますが、ハッキリ言ってその曲を回転させる為の駒に利用されている感しかなく、逆にイメージダウンしか残りません。それなら、表で沢山の目に触れられる方が利口だと思います。
    公開前のご感想なら幾らでもDM…
  • 07:30:19[3月23日(木)]品川職場ワクワク自慢グランプリ 2017  略して「職ワク」!職場のワクワク教えて下さい♪ | 品川シーズンテラスエリアマネジメント https://t.co/bPwURXpyPU
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。