2017
26
Mar

Twitter

2017-03-26 Tweet Summary

  • 22:36:11次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/nmyQ0MdXHT Hiroshi Watanabe – Dignity of Life – Presented by
  • 22:32:58A new favorite: Dignity Of Life (Shimpei Koyano Remix) by @koyanoshimpei https://t.co/B82xN1RSdk on #SoundCloud
  • 21:09:48RT @harrururu: 大阪の兄弟ユニットRISAとリッキーのレコーディング完了!

    透き通った声と2人のグルーヴと行動力で沢山の人を勇気づけていくような予感がしています。

    @risarikibro https://t.co/eVYsXenZbm

  • 09:58:57RT @shika564: 路上パフォーマンス、またやりたいよねー。どこか合法でできる場所ないかなあ。
  • 08:07:48今日の天気:雨 最高気温9度
    ツイート数:26(前日比:+12)
    RTされた数:0(前日比:-1)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)
    いいねされた数:8(前日比:+3)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 01:59:16RT @nanachu_suibu: 拡散希望!

    近所の犬が居なくなりました!
    名前はな 3月19日(日曜)の夜から行方不明です。
    お心当たりの方は、ツイ又はDMにて教えてください。宜しくお願いします。

    #拡散希望 #犬 #山形県 #米沢市 #迷子犬 https://t.c…

  • 01:47:09素晴らしい、さすがSleepfreaksさんですね!
    多分他のDAWにも同様の機能はあるんじゃないかと思っていましたが、当然のように搭載されていますね(´∀`;) https://t.co/JoxFnj2nGT
  • 01:37:41Logicだとデータ2倍に引き延ばしたり、1/2に縮めたりは簡単にできますね https://t.co/Uh4uH9fmRz
  • 01:32:57久しぶりの集まりで新宿へ。
    遅くなってしまい最寄駅に着いた頃には終バスも無くなってた。タクシー…と思ったけど、最近在宅であまり歩くこともなかったので、最寄駅から6kmほど歩いて7000歩。
    ってか昨日の新宿でお店探すのウロウロ… https://t.co/1WIfvE3wCj
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。