2017
12
Apr

Twitter

2017-04-12 Tweet Summary

  • 23:21:13よるごはんは豆腐ハンバーグ作りました。
    肉に対しての豆腐が多すぎたようで、ホットケーキを焼くようにおたまですくって、フライパンで焼き、裏返すのも一苦労…
    見た目はハンバーグっぽくなりましたが、
    ボロボロのはんぺんを食っている感じでした。

    次はもっとうまく作ります。

  • 15:33:20寒くなってきた、雨も降ってる☔️
    急いで洗濯もの取り込み、
    今日の晩御飯は何にしようか、考え中。
  • 13:43:20ありがとうございますー( ^∀^) https://t.co/I7ijPAMQ9x
  • 12:01:40制作の傍らで、浅田真央さんの引退会見。
    うすーく会見の音流しながら、制作するという(╹◡╹)
    音作りの仕事ってBGM流しながらってのが出来ないので、やっぱり映像を流してるのが一番いいのかな。 https://t.co/b3yxeu15pY
  • 08:06:22今日の天気:晴のち曇 最高気温19度
    ツイート数:11(前日比:-6)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)
    いいねされた数:7(前日比:+2)
    https://t.co/rCquzyDBs2
  • 07:40:45ターンオブジアース
  • 00:34:15復活の呪文のようだ https://t.co/OrTiPbu3jK
  • 00:29:00RT @PioneerDJJPN: グラミー賞で"最優秀リミックス・レコーディング部門"にノミネートされたロサンゼルス在住の日本人トラックメイカー/プロデューサーのstarRoさんが弊社のオフィスに来社されました! https://t.co/k5nG3VwhG0
  • 00:27:30RT @STEEL_PLUS: Have you heard ‘NIGHTWALK’ by はがね/HAGANE on #SoundCloud? #np https://t.co/k6JFKeoPYa
    昨日DTM環境を一新したついでに作ってみましたー聴いて下さい!
  • 00:26:46今年のテーマはコラボレーション
    特にボーカリスト(歌い手さん?)の方とのコラボを積極的にしていきたい。
    お互いの持てる力をぶつけ合った時の化学反応にワクワクしますよね。

    その為には時間を捻出しなければ…
    時間、時間…😪💤

  • 00:20:434月からバタバタしてます
    フリーになっても古巣のIT仕事手伝ったりする予定だったのですが、おかげさまで四六時中楽曲制作に没頭する日々

    freeeの見積りも使いやすいデス

    忙しくても質は落とさず、
    仕事は速く、営業活動も怠らない… https://t.co/4FhUGJveCQ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。