2017
27
May

Twitter

2017-05-27 Tweet Summary

  • 19:09:07RT @Kohrogi34: ”(イノベーションの)秘訣をお教えしましょう。誰もそれを始めたときは知らないんです。アイデアはいきなり完成形でやってきたりしない。それについて取り組んでいるうちにだんだんクリアになってくるんです。とにかくまずは始めなくては。” https://t.…
  • 13:29:47玉入れ、完敗、哀愁の青玉 https://t.co/nSkiSDLcJf
  • 12:46:50玉入れやります。
  • 09:51:34RT @Genki119: 2011年に中学生にフリーランスのイラストレーターの働き方を説明する際に配ったレジメ、まだ内容役立ちそうなのでシェアします。今の中高生とかも見てくれたら嬉しいな。
    https://t.co/YdYcMDrWbo https://t.co/Yrbp2K…
  • 09:51:20今日は子供の運動会(カメラ係)
    いい天気ですね!
    終わったらまた仕事やりますー(●´ω`●) https://t.co/Cm9UfbWaur
  • 07:02:34大したリスクも負わないで
    一体何ができるの

    矢井田瞳 – もぎたての憂鬱 (Short ver.) https://t.co/lcPUf5Z7JU

  • 06:56:33手垢のついた剃刀じゃ
    未来も切り開けないってわけ

    って歌詞が好き

    矢井田瞳 「一人ジェンガ」 https://t.co/RnIkWQEfDZ

  • 06:45:50朝聴くと爽快

    黒木渚「虎視眈々と淡々と」MV (Short Ver.) https://t.co/R0yMJ9tG74

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。