2010
3
Mar

Twitter

昨日(2010/03/02)はついったーで『19回』つぶやきました。

 06:49 今日は昨日よりさもいと言う人が多い
 08:09 東海道なう
 08:13 前の会社の上司が同じ電車にいたけどすでに爆睡中だったので声掛けず、、睡眠大事
 09:22 新宿なう
 09:37 結構風が冷たい
 09:40 総武線なう なんか木の良い香りがする
 09:41 市ヶ谷なう
 12:46 ミーティングしゅーりょー
 20:32 社家なう
 20:42 やっと相模線来た なう
 20:44 電車暖かーーーーい なう
 20:48 のんびりのんびり、むにゃむにゃ、、
 21:17 茅ヶ崎なう さみー!
 21:28 バス待ちーなう やっぱさみー
 21:29 昨日暖かかったからかなり油断していた、、
 21:58 帰宅ー
 21:59 こたつに飛び込むなう
 21:59 外国人が納豆が好きってのはすごいなー
 22:04 http://twitpic.com/1675rh ポークソテーとアスパラベーコン添え

http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。