2010
24
Apr

Twitter

今日は(2010/04/24)はついったーで『24回』つぶやきました。

23:54 今日は(2010/04/23)はついったーで『4回』つぶやきました。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/cXis2K #twitbackr #
00:00 IPv6環境のLACPについて詳しい人誰かいませんかー?Active-Backupと同じような動きになってしまいます、、 #
00:02 一本前に間に合いました!久々にダッシュです。RT @fukai17: む、終電間に合う? RT @javabeans197691 予定されていない事に翻弄されてしまった、、ギリギリ帰る #
00:11 有難うございます!了解しました☆RT @fukai17: お、よかったよかった。駅からはタクってね。お疲れでした RT @javabeans197691 一本前に間に合いました!久々にダッシュです。RT @fukai17: む、終電間に合う? #
00:14 前に座っている人がじゃがビー食べてるー、おなか鳴るー、、今日は珍しく腹が減ってるなーという感じ、体調が良いのかな? #
00:16 家に帰るまでに一発大花火でBIGでも引くかな!もちろん設定は6、いきなりハマるなよー #
00:27 引けたー! http://twitpic.com/1hrzpm
#
00:31 外しすぎてパンクした、、はぁ、、 #
00:33 お疲れさまです! RT @lovbus: 2ステージ終了!!超楽しかったです。これから皆で打ち上げです☆ #
00:45 ざっと100人は並んでいる、タクシー乗り場、、うはー、、 #
00:48 今日も改札まで並んでいるな、、自分の後ろにもざっと50人、、タクシー少ないな、、 #
00:55 さすが金曜日だから、酔っ払い多し、です。 #
00:59 @lovbus http://twitpic.com/1hs576 – 一般人向け、初めての人向け。基準がアメリカなんだろうなー
#
01:00 残り20にんまで来た!タクシー! #
01:02 @lovbus http://twitpic.com/1hs8qh – 手前がアメリカン?
#
01:22 演歌がガンガンの個人タクシーでした。 #
01:50 これからご飯!! #
11:31 @lovbus http://twitpic.com/1hwtpp – 超おいしそう!!!
#
11:33 おそようございます #ohayo #
17:02 I'm at 西友 平塚店. http://4sq.com/aQvpYE #
17:31 買い物終了! – Itsukirooms Blog http://bit.ly/apDx7g #twitbackr #
17:55 I'm at シェーンブルン東八幡 (東八幡1-10-10, 平塚市). http://4sq.com/9s1Efb #
18:03 実家のお店に来ると、お菓子もらっちゃう – Itsukirooms Blog http://bit.ly/byTYeb #twitbackr #
20:10 鶏肉と夏野菜のキーマカレー – Itsukirooms Blog http://bit.ly/d9tahU #twitbackr #

Follow Me http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。