2010
5
May

Twitter

今日は(2010/05/05)はついったーで『24回』つぶやきました。

23:57 今日は(2010/05/04)はついったーで『25回』つぶやきました。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/ac6f4L #twitbackr
00:07 twitter tool 今日は3重投稿された、、治ってない、、、、原因追求だ!修正だ!
09:24 おっはよー( ´ ▽ ` )ノ
09:24 昨日の障害の件は、お客様の深夜作業により取り敢えず暫定解決するのかどうか、、、
09:24 今日はこどもの日です、ウチも鯉のぼり出しましたー♪( ´θ`)ノ http://twitpic.com/1l2zqr

09:24 でも、喉がガラガラ。風邪っぽいです、、
09:57 フロッピーももう終わりだね、、OSのインスコの時のドライバ読み込みくらいにしか使えない、、最近はBIOSアップデートもフロッピーじゃ収まらないサイズになっているし、、
13:22 嫁さんに髪の毛切ってもらったー
14:35 向かいの家のおじいちゃん、車庫にくるま入れるとき思い切り塀にぶつかっていた。
14:35 ベルマーレまた負けてるなー、、今日負けると最下位になるんじゃないかー???
15:09 I'm at 西友 平塚店. http://4sq.com/aQvpYE
15:31 生茶パンダ先生 http://twitpic.com/1l6968

15:31 ベルマーレ引き分けた!意地見せたな!!
18:38 トミカ 高速道路。こっちも渋滞中 http://twitpic.com/1l7jag

18:38 今日はカレー、嫁さんと共同作業なう
18:49 腕時計がAmazonから届いたー
19:00 薄紫でなかなかイイですなぁー、嫁さんへの母の日プレゼントです。 http://twitpic.com/1l7q2j

19:21 アボカドカレー http://twitpic.com/1l7tmp

19:33 アボカドカレー – Itsukirooms Blog http://bit.ly/bEp7ht #twitbackr
22:41 風呂上りなう、あつーーーい
23:33 さぁ、今日はそろそろ寝よう
23:33 嫁さんに耳掃除してもらった、人にやってもらうと気持ちいい。
23:33 明日の天気は微妙か?予報では晴れ!!遠足は動物園かな??なんにしても楽しみだ!!!
23:33 それでは、おやすみなさーい

Follow Me http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。