2010
2
Jun

Twitter

2010年06月02日のついーと

34件つぶやいた。

twitter (feed #1)
【毎日jp】注目CM紹介:岸本セシルが「インテグレート」に 小西真奈美、松下奈緒輩出のコンテスト出身 http://bit.ly/bQdSXr
23:08:21 via Twitter
twitter (feed #1)
世界を変えてしまう革命が、今、始まった。かっこいい!
23:03:39 via Twitter
twitter (feed #1)
ご飯食べたしー、息子とお風呂はいるなう
21:54:22 via Twitter
twitter (feed #1)
夏野菜カレー – Itsukirooms Blog http://bit.ly/avBobd #twitbackr
20:50:59 via Twitter
twitter (feed #1)
息子が、まだ新生児の頃の沐浴シーンのDVDを良く見ている。自分だってわかっているのかなぁ??w
20:46:01 via Twitter
twitter (feed #1)
あっ、おめでとうございマス RT @Monkey_TT: あっ、今日、俺の誕生日です。
20:40:48 via Twitter
twitter (feed #1)
帰宅なう
20:38:36 via Twitter
twitter (feed #1)
パワハラは、している当人は全然そのつもりがないから厄介。世の中から醜いいじめなんかなくなればいいのにーと思う。でも伝説の教師の難波先生は「こんな面白い事がなくなるわけがない」と言っていた。いじめられる側にも問題があるんだと(ドラマの話ね)
19:50:11 via Twitter
twitter (feed #1)
すごい綺麗!!絵はがきにできますねー RT @Genki119: http://twitpic.com/1t8qwb – 途中で見た風景。田んぼに水が張られててきれいでした。
19:40:06 via Twitter
twitter (feed #1)
ありがとう。 RT @SNOOPYbot: ほんとのところ、きみはすごく必要とされてる… スヌーピー
19:39:01 via Twitter
twitter (feed #1)
http://twitpic.com/1t8v8y Googleドキュメントの話、アップロードしたファイルのオーナーを変更する機能は現在開発中らしい、いつ出来るのか確認中で、暫定的には別のユーザでまたアップロードし直せ、、とのこと。あまりないけどそりゃめんどい。
19:37:30 via Twitter
twitter (feed #1)
Google Appsの共有機能。組織で共有するって設定は、共有すること許可しただけで、共有したいユーザは自分から共有しにいかないと駄目なんだそうだ。それって常識だったのかなぁ、、自動的に見えるようになると楽なんだけどなー
19:33:02 via Twitter
twitter (feed #1)
上司が各OSのautofsの動きの違いを追求している、今まで深く考えた事無かったし、使った事もそんな無かったけれど説明を聞く限りすごく難解なんだなー。
19:30:40 via Twitter
twitter (feed #1)
Googleドキュメントで新バージョンにしてみたら、微妙にインターフェースが変わった、ホントに微妙。
19:21:49 via Twitter
twitter (feed #1)
新規案件の話、IB→10Gへ変更の様相。お客様が妥協案を受け入れるのかどうか。根拠もなく『パフォーマンスが上がります』なんて言っちゃうのは非常に危険。
19:20:29 via Twitter
twitter (feed #1)
今は強力である必要もないので、分かりやすさが優先ですね。 RT @fukai17: 例えば10Gを引くとか、VLANごとにきちんとしたスイッチをあらかじめ用意するとか、今多少のお金で済むなら、後々スイッチが足りないとかIOが遅いとか、
17:21:13 via Twitter
twitter (feed #1)
社内SEも時間は使いますし、現実的に実現可能/不可能の判断は重要だと思ってます。肝に銘じます。RT @fukai17: できれば理想型からブレイクダウンして費用に落としてくれると嬉しい。積み上げ設計だとだいたい破綻する RT @kamimura_toshi: エンジニアのノウハ
16:30:18 via Twitter
twitter (feed #1)
MSDNって非常にわかりずらい
16:23:06 via Twitter
twitter (feed #1)
なるほど、理想的ですね。接続するデバイスも多様化してくると、管理するのが難しくなりますね、、境界は大事です。RT @hagurinhagurin: それはよいですね。うちの社も各フロア別にVLANを分けています。各フロアはそれほど大きくありませんが。 
16:21:17 via Twitter
twitter (feed #1)
エンジニアのノウハウが、社内インフラに生かされていくのも大事だね。まずは身の回りから。
15:56:10 via Twitter
twitter (feed #1)
物理的には分割されているのにネットワークは大きな1個だし。。今回大きく改善できそうだー
15:48:32 via Twitter
twitter (feed #1)
社内ネットワークにようやくVLANが導入される(予定)。セグメントの分割、まずは第一歩だと思う。
15:45:36 via Twitter
twitter (feed #1)
上村 敏仙は『川で花火を打ち上げようとしているところをシド・デイビスに殺されます。色々あって葛葉キョウジの身体に乗り移ります。今日から君もデビルサマナー! http://shindanmaker.com/22652
12:54:16 via Twitter
twitter (feed #1)
上村 敏仙とASLETICSが合作した結果、『蛹-もう、お前しか見えない-』という曲が出来ました。アレな曲なんだって。 http://shindanmaker.com/22651 #BMgassaku
12:53:45 via Twitter
twitter (feed #1)
上村 敏仙は『15才の時幽霊に出会いその4年後レミパンもビックリなフライパンを開発した!』です。 http://shindanmaker.com/22648
12:53:00 via Twitter
twitter (feed #1)
『大好きな上村 敏仙さんへ 靴の底を舐めさせられた時から変な気分になっちゃって…。ニートだけどや、やっぱ、べつに好きって訳じゃ・・・///』です。 http://shindanmaker.com/22650 #letter_toyou
12:52:34 via Twitter
twitter (feed #1)
≫上村 敏仙を漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐超残酷 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
12:51:54 via Twitter
twitter (feed #1)
『Dカップで身長170cm台半ばくらい、貧乏で脳内在住な12歳』は上村 敏仙の嫁!! http://shindanmaker.com/1504 #orenoyometter
12:51:10 via Twitter
twitter (feed #1)
上村 敏仙政権の支持率は46%で、在任期間は7ヶ月でした。 http://shindanmaker.com/22722 #seikentotter
12:50:36 via Twitter
twitter (feed #1)
もっと大胆なはずだ!w 上村 敏仙のHの手順は その1:チューする その2:チューする その3:抱き合う その4:布団に入る その5:手を握る http://shindanmaker.com/22504
12:50:10 via Twitter
twitter (feed #1)
役職の後に『様』って付けられるとなんか気持ち悪い。。
09:12:26 via Twitter
twitter (feed #1)
今日は山の方はモヤモヤしてて見えないな http://twitpic.com/1t4q9y
08:39:56 via Twitter
twitter (feed #1)
今日は海老名なう
08:38:11 via Twitter
twitter (feed #1)
2010年06月01日のついーと – Itsukirooms Blog http://bit.ly/axqe4K #twitbackr
00:05:05 via Twitter

Follow Me http://twitter.com/javabeans197691

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。