2010
29
Jul

Twitter

2010年07月29日のつぶやき

23:59:55 ありがとーございます!!そうですねー最近は毎年プチケーキでお祝いしてます!RT @hagurinhagurin: @kamimura_toshi ちょっとだけ早いですが、結婚記念日おめでとうございます。お祝いは週末ですか?
23:41:17 あと15分で7年目の結婚記念日だ! http://twitpic.com/29qas3

21:10:59 豪雨がヤってきた
21:02:49 今日はビール呑んじゃう、久しぶりなのだ。
21:01:40 帰宅してこれからご飯なう
21:00:51 これから来るんですかね、、風も強くなってきました。RT @oda_freeman: 神奈川県西湘区域に大雨注意報!
14:14:58 プププッ。RT @twinavi: ただいま話題です!もう完成したんですね!?RT @hanamushi 東京スイカツリー完成しました! http://twitpic.com/2943xi
12:44:29 表は結構雨が降ってるなぁー
12:44:04 お弁当食べた
11:50:46 技術部だけのタスクかんばんも多少板についてきた。
11:49:50 お昼なう
08:23:34 忘れないように玄関に置いてあったのに、傘忘れないようにしたらカード忘れた、、うーんシングルタスクな俺。
08:21:30 久しぶりなんで、会社のセキュリティカード忘れた、、あたた
08:20:57 車通勤なう
00:02:25 2010年07月28日のつぶやき – Itsukirooms Blog http://bit.ly/a3Ccsg #twitbackr
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。