2010
12
Aug

Twitter

2010年08月12日のつぶやき

22:41:50 浪漫飛行は我々の青春ですね(^^)RT @hagurinhagurin: しかしカラオケで浪漫飛行はないわ→俺。どんだけレパートリーないんだw
21:55:13 ビー玉のビーはBってことを今知った、ラムネの中に使っている玉はA玉。A玉の大きさの規格から外れたものがビー玉なんだそうだ。へぇー
21:42:34 帰宅なう
21:10:13 バスなう
21:10:06 もーすぐ駅なのにすごーく眠くなってきた、、
20:52:42 見つかったー(; ̄O ̄)RT @sorarium: @kamimura_toshi 犯人みっけ!
20:46:53 目の錯覚?RT @ASTELT: おっとっと。RT @kttsid: おやおや RT @ghaku3 あらま。 RT @smifle: なんとiPhone4が折れました http://twitpic.com/2dxkil #iphone4jp #iphonejp #ios4jp
20:43:51 東海道線の戸塚駅、東京の方から来ると、だいぶ斜めに傾くからつんのめりそーだ
20:40:38 中止、残念ですねぇ、、RT @reiko_14: 三曲で中止になったなう。V系のノリははじめて見る人のは危険に映るんだろうなー http://twitpic.com/2dyfqe
20:35:05 なんででしょ(^^)RT @sorarium: なんで連鎖するんだw
20:34:35 残念(゚o゚;;RT @sorarium: あーん。。茶碗蒸し作ったのに、庫内から出すときにひっくり返して台無しだよぉー。わーんわーんわーん(;_;)
20:30:37 電車でニヤニヤしちゃいました、オモシローRT @makeplex: ととのいましたー(帰り支度が)
20:29:57 なふほど!言われてみればそーですね。RT @quamaboco: ベスト8は【えいと】って読むのに、ベスト16は【じゅうろく】と読む事に、矛盾を感じるのです。
20:28:32 ペルセウス、島谷ひとみ、最近見ないなぁそういえば。
20:23:20 がぉー RT @sorarium: がぉー
20:21:45 東海道線なう
20:16:52 今ココ “川崎 (神奈川県)” http://rmbl.in/s/326133
13:24:51 iPhone 4.0.2にアップデート完了なう
12:15:22 この時間は電車待ちの間隔長し、、 http://rmbl.in/s/326131
12:14:26 今ココ “新橋 (東京都)” http://rmbl.in/s/326131
12:04:36 おぉ、ファンモンだ!を横目に会社へ戻る。。 (@ シオサイト 地下歩行者道) http://4sq.com/9DcrUw
10:11:03 お腹痛くなりそーだ。。
10:10:48 データセンターやっぱ寒ー
07:56:47 東海道線なう
07:32:01 おはようございまーす、今日は涼しい #ohayo
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。