2010
13
Aug

Twitter

2010年08月13日のつぶやき

15:46:08 I’m at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (品川駅, 港区) w/ 7 others. http://4sq.com/7zhsEO
15:46:08 I just unlocked the “Photogenic” badge on @foursquare! http://4sq.com/d7NsCO
12:31:52 世の中お盆休みですからねー、、RT @seria: 会社にもどる電車が観光客でいっぱいってのはやりきれない。しかも、人の行動がのろのろでイライラする。
12:15:45 新しく出来た中華屋なう
09:22:06 意外に早かった
09:19:12 I’m at JR川崎駅 東海道線ホーム. http://4sq.com/aKa2YT
09:18:34 突然車内で悪臭が、、誰かがオナラしたー?
09:06:23 止まることなく順調に進んでる。 もうすぐ保土ヶ谷過ぎるし、 思ってたよりも早く会社へ行けそー
09:01:41 タダでもらえる、SPECK FITTED CASE IPHONE 4 – BK TRTN-ZML が発送されたとの連絡来た。あんまり待ってないけど、純正バンパーと比べて良かったら使ってみよう。
08:43:41 人身に併せてコミケのツイートが多い
08:42:46 そっか、きょうは13日の金曜日だ、だからかーw運が悪い、、、
08:38:20 52分が今出たから、40分くらい遅れてるのかな、、?
08:35:40 平塚駅、東海道線運転再開しました
08:16:55 8時30分頃運転再開のアナウンス
08:16:22 せめてあと1時間遅く飛び込んでくれればよかったのに、、と勝手なこと言ってみる。
08:12:09 車掌は落ち着いてていい感じ。
08:11:43 警察、消防による救護活動。踏切での事故なので処理に時間がかかっているようだ、、お盆にやめてくれよー
08:10:33 平塚で電車止まるとどーしよーもない、、
07:56:39 京浜東北線 蒲田大森間で人身かー、7時49分頃。どちらにしてもどこかで止まったんだな。
07:55:04 ぬ、、東海道線が、人身で止まってる。
07:31:50 きょうは曇ってる、おはよーございます #ohayo
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。