2010
28
Nov

Twitter

2010年11月28日のつぶやき

20:55:21 来たよ、、 #nhk
17:37:11 いきものがかりはいい曲作りますね。ほっこり系で落ち着きます。RT @occhii0867: @kamimura_toshi いきものがかり、うちも親が好きで聴いてますー(b’v`★)b
14:39:11 クリエイトSDなう
14:02:55 I’m at サクラ書店 駅ビル店 (宝町1-1, 平塚ラスカ5F, 平塚市). http://4sq.com/cOHQnw
13:33:50 I’m at Hiratsuka LUSCA (宝町1-1, 平塚市). http://4sq.com/5PtHxK
13:04:03 大量の東方神起のアルバムを返却して、嵐とJUJUといきものかがりの新譜借りてきました。かなりヘビーユーザーです( ´ ▽ ` )ノRT @occhii0867: なに借りたんですかー(人´v`)*゚+.RT“@kamimura_toshi: TSUTAYAなう”
12:42:06 やまーだ電機なう
12:07:05 TSUTAYAなう
11:42:56 50〜60cmくらいの足が折り畳める丸テーブルが欲しいな、子供用に。Passportに売ってたかなぁ???
11:41:53 写真印刷用紙も買わなくちゃ〜
11:17:41 さてと、TSUTAYAに返却行くかなぁ。
11:16:38 RT @kumikokashiwagi: @Ayaka_1218
手が黄色くなる理由はみかんに含まれるカロチンによるもので、カロチンが汗と共に排出されて、皮膚の脂肪を着色するためだそうです。カロチンは体内で、ビタミンAに変わります。ですからかぼちゃなんかもたくさん食べると手が黄色くなるらしいです(*^o^*)
11:15:01 RT @keizoku_mayama: 真実なんてのはな、ホントは存在しないんだよ。曖昧な記憶の集合体で、それが真実の顔して堂々とのさばってるだけだ
11:14:41 あとが怖いwストーカーとかね、、RT @KY_bot: @kamimura_toshi 嫉妬深い女ほど騙しやすい BY ピーターパン
11:13:21 まだ伸びてるんだΣ(゚д゚lll)RT @matsuura_aya: やばい!嬉しい!!身長伸びてるo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o☆☆☆ http://twitpic.com/3av13h
11:09:59 RT @KY_bot: オレの詩には意味がない だけど君に伝われ (Pain)
11:09:27 本日晴天なり!ぼんじゅーるRT @utadahikaru: よ〜〜〜し!今日は渋谷はスペイン坂で生ラジオだぜ!!おはようございくまぼんじゅーーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
11:02:26 苦くないですか?RT @Ayaka_1218: あれ、きれーいに取ってから食べる人おるよね(^^;;私は取らない派!!RT @neroblu14: @Ayaka_1218 みかん食べる時、白いスジ?みたいなの取って食べる派??それとも取らない派??
10:53:16 未詳のデスクは全部で11個なんだね。志村の銃弾も11発、志村の番号も11番。ニノマエ、、11って数字へのこだわりが見える。でもドラマは全10回だよな、、細かいところまた映像で確認しとこう。
10:30:52 SPECノベライズきたきた〜
10:24:27 サンセベリアくんに水と日光浴のプレゼントなう
10:23:48 部屋の掃除完了なう
10:01:28 壊れそうなぁスピードあぁげて連ぅれ去ぁってくれ♪世界にぃ火をつけるのさっ♪RT @yagitta: @kamimura_toshi HEAVEN,s DRIVEスレスレだわな(ノ△T)
09:49:49 いいなぁーRT @aoshima_bot: 毎日、どきどきしてる
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。