2010
6
Dec

Twitter

2010年12月06日のつぶやき

23:43:13 RT @strafe123: http://twitpic.com/3ddd08 – ハァンヒーター大人気過ぎワロタwww いやでもこれ貼る時に気付いてただろうにッ…
22:19:09 .@kamimura_toshi アイコン加工! [ツイコンカスタム] http://twg.btlr.jp/custom/
22:12:19 少女時代 – Gee – http://itunes.apple.com/jp/video/gee/id397769268 #iTunes
18:54:50 健康が一番です。RT @yak1224: したほうがいいと思いま~す♪@KY_bot @kamimura_toshi
18:41:10 男なら仕方ないさRT @KY_bot: @kamimura_toshi オレは寝てるのに朝立ちするのはなぜだろう
18:27:56 RT @KY_bot: 生涯愛を捧げる誰かを見つけよう 誰も怨まず最後は絶対そうしよう (ビルマニア)
17:43:14 夜のお仕事ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイRT @ochimusha31: 深夜作業ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
16:42:06 今月夜のお仕事が入りそうな感じがしてきた。
14:18:06 携帯のメールからだんだん自分が離れつつあるのは、うつスピードが遅いのもあるし、相手の感情とか読み取るんが難しくて、やり取りが面倒になる。
14:15:38 メールのやり取りって一方的に「終了」って感じになると、なんかテンションが落ちたりするね。
11:45:03 打ち合わせ時にTBDになっていた・・・って、これは議事録に残って無いなぁ。
11:11:07 体育の授業ってなんか懐かしい。RT @utadahikaru: 体育の授業で白いTシャツなのになぜかノーブラで焦るという夢を見ました…ライブ前って変な夢見るんだよねおはようございくまぼんじゅーる“(T(エ)T)ノ彡☆ !!
11:09:51 デジカメだとPCへ吸い出したら満足してしまいますね。RT @sorarium: デジカメで撮った写真。ちゃんとプリントしたい。
11:09:13 今日は暖かいです、いってらっしゃい!RT @zdan_nao: 天気いいねー♪ 今日も稽古行ってきます(^O^)/
11:08:44 工場の一部分でワックスがけ実施中。暖房の暖かい風にワックスの心地よいにおいが漂って、いい気分になりそうだ。
11:06:35 今日は乾燥しているなー
10:01:40 こっちに聞くのが間違っているよな、最初机の所のタップを外していいか?って聞かれたし(笑)どーいう神経してんだか。。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 電源タップは全て親会社側が使いまくってるから無いよ
09:39:04 親会社の工場の方から電源タップはどこか?と聞かれたが、自分の上司でもないので軽く無視した。朝からうるせーなー。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。