2010
8
Dec

Twitter

2010年12月08日のつぶやき

22:22:38 KARA – ミスター – http://itunes.apple.com/jp/video/id386295282 #iTunes フリフリダンスがいい。
22:22:04 RT @SNOOPYbot: いいかげんにしろよ、足!立つんだ、自分の足で! スヌーピー
22:17:16 スヌーピーのトートバッグをゲットしました。 – Itsukirooms Blog http://bit.ly/hVspl4 #twitbackr
21:32:34 ライブ終わって気分がよくなったところで食器洗って、息子と風呂だ!!
21:32:29 宇多田ヒカル コンサート WILD LIFE USTREAM – Itsukirooms Blog http://bit.ly/hjJcRp #twitbackr
21:28:41 良かった良かった(´Д` )
21:21:46 time well tell、この曲好きだ。 #UH_WL
21:17:56 iPhoneじゃなくても充分見れるようになった! http://twitpic.com/3e1dc5

21:04:05 やっぱりレノンだo(^▽^)o
19:41:05 滝のようにつぶやきが流れていく。すごすぎー
19:24:21 iPhoneバリ安定。( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
18:13:43 宇多田ヒカル Wildlife グッズ販売開始ー♫ http://bit.ly/g7HmLR
18:08:46 RT @keizoku_mayama: 日本で一年間に起こる殺人事件は一千数百件。その一方で『特異家出人』、つまり、犯罪に絡んで行方不明になっている人間の数は、約一万五千人。仮に、殺されているのがそのうちの一割としても、一千五百人の完全犯罪が成立してるって訳だ。…俺たちが知っている真実なんて、ほんの一部だ。わかったか
18:05:38 #UH_WL の更新スピードがハンパないっす。
14:28:57 RT @KY_bot: 目隠しが取れたらば好きなとことっとと歩いて行こう (マンチー)
14:17:58 RT @natalie_mu: BoA、東方神起、少女時代ら出演韓国フェスが日本初上陸 http://natalie.mu/music/news/41725
13:14:44 お前に娘はヤラナーズ
11:48:52 @sebumi_bot 行ってきますのチューは死ぬまでやってていいっすか?
11:03:51 RT @sorarium: たった7年でハグもキスも今更出来ないなんて言われちゃうの?そんな男はお断りだ。 夫のことが好きすぎてつらいです。 結婚7年目ですが、夫に対する気持ちが強すぎ… – Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/hjNk9V
11:01:48 RT @SNOOPYbot: ライナス「早起きしなきゃなんない仕事は嫌だな…」チャーリー・ブラウン「一日中同じ所にいる仕事は嫌だね…」ルーシー「みんなに愛想よくしなきゃいけない仕事は嫌よ…」
10:42:56 敷居スベリ
10:42:44 敷居マタガナーズ
10:42:26 敷居スベラーズ
09:12:40 今日は宇多田ライブ初日かぁ〜、USTREAMはどうなんだろう?
09:04:13 echofon for mac 買った。
08:41:59 RT @KY_bot: 結婚しようよBABY 一寸先の闇で 木っ端微塵になっても おびえることなど何もない (TALI)
00:40:46 おやすみなさいo(^▽^)o
00:38:33 Playingなう♪ グライダー (rmx ver. / Live edit) by capsule Electronica/Dance #TwitMusic
00:38:08 Playingなう♪ Butterfly by Perfume Pop #TwitMusic
00:37:11 Playingなう♪ トブヨウニ(Album Version) by YOSHII LOVINSON ロック #TwitMusic
00:27:00 RT @hikki_staff: 宇多田ヒカル WILD LIFE USTREAM生中継のサブチャンネルはこちら サブチャンネル(300kbps程度のビットレート、iPhone/iPad推奨 ) #UH_WL http://bit.ly/f7DoDO
00:26:56 RT @hikki_staff: 宇多田ヒカル「WILD LIFE」USTREAMによる生中継のメインチャンネルはこちら メインチャンネル(700kbps程度のビットレート、PC推奨) #UH_WL http://bit.ly/eOX8oO
00:05:04 ですよね!?腰振ってました(^◇^;)RT @aimainamirai: あれ!?エンディングの堂島、今までこんな動きしてましたっけ!?私が見逃してただけか?? #fujitv #guilty
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。