2010
16
Dec

Twitter

2010年12月16日のつぶやき

23:53:57 来年1月から月9の「大切なことはすべて君が教えてくれた」の戸田恵梨香さんが演じる「上村夏美」は「かみむらなつみ?うえむらなつみ?」、、、非常に気になってます。
23:08:22 議事録も無くって、導入スケジュールも曖昧なのに、ドキュメントだけはこの日までにお願い!とか。何を根拠に言っているのか。わからん、、
23:06:17 googleにいっぱい載ってるんだから、ググれよ!って思う。
23:05:20 いまさらTorqueの分かり易い使い方ドキュメントかぁ〜、wikiそのままペタッと貼付けて、「ハイ」って渡したら怒られるんだろうなw
21:52:32 おばさんに良く多いね、んで1人がすわれずに自分の前にいたりすると最悪。RT @shiro_tsubuyaki: 電車で座っていたら、両隣の人同士が友達らしく、自分を挟んでしゃべっている時は地獄だね。
19:16:20 息子も胃腸炎なう。
13:53:18 幼稚園のお迎えなう
12:30:53 ありがとう!助かりました!!RT @ochimusha31: 勝どき作業終了
12:18:01 これはなぁ、、wRT @twinavi: 【話題のツイート】 本屋さんこの説明はあんまりすぎやしませんか http://twme.jp/tnav/00DY
11:03:10 障害重そうだなぁ、、RT @ochimusha31: 勝どき→新杉田へ移動かなぁもしかして
09:45:13 くりすますおゆうぎかい、なう – Itsukirooms Blog http://bit.ly/fvrdut #twitbackr
07:46:36 @utadahikaru 今日は寒い(´Д` )布団で冬眠したいです。おはようございくまぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ
00:29:06 胃腸炎から復活した嫁さん、2kgくらい痩せたそうで、頭洗ったり、歯磨きしたりで腕疲れちゃうそうだ
00:23:42 お大事に!RT @sorarium: 喉いがいが。葛根湯のんどこう。
00:22:08 @spec_loc 視聴率って何だろっ?
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。