2011
17
Feb

Twitter

2011年02月17日のつぶやき

22:11:11 あげぽよ〜
21:35:07 Itsukirooms Blog new post: 今日の夜ご飯は、鳥と大豆のトマト煮 http://bit.ly/g6Dfqi
20:40:49 遠いよねぇ、、(´Д` )RT @ochimusha31: 横田基地遠すぎだよ
17:48:40 トマトプリッツ バジル仕立て美味しいです。
12:25:06 Itsukirooms Blog new post: 今日のお昼ご飯は、特選和牛カルビランチ http://bit.ly/fffz7Y
12:17:33 お昼ご飯 (@ 韓の台所) http://4sq.com/f3KXN0
11:28:42 アラマー (´ー`)壁とちょー近くない?それ。RT @ochimusha31: ラック搬入開始したが問題発生。200Vラインが6本必要なのに現地は4本しか準備されてない。急遽分電盤から直接電源を取る様に仮配線予定。
10:24:26 無理しない程度に!RT @ochimusha31: @kamimura_toshi そう思うとそうだな(^O^) 冒険しちゃおうかな(*_*)
08:46:26 RT @ProfMatsuoka: NVIDIAがHPCの上級エンジニア連を世界レベルで公募中だそうだ。待遇は良いだろう。チャレンジャー是非。CUDAopportunities@nvidia.com のChandra氏に連絡を(勿論英語で)。
08:43:10 今日は朝から珍しく頭痛していたけど、リングルアイビー飲んだら、効いてきた(^ー゜)いい薬。
08:37:09 @ochimusha31 高校時代の恩師に、「人の顔色見てコソコソするな、堂々としろ。俺は俺だという自信を持って生きていけ」って言われた。人生はいきなり終わるかもしれないし、悩んて悩んで終わってしまったら悔いが残る。だから後悔しない今を生きる事も大事。
08:27:08 @ochimusha31 4kgとはだいぶ痩せたなぁ(´Д` ) 悩んで悩んで、、その先には何かある?解決できない悩みだったら考えないと言うのも一つ。捨てるわけではないけど、禁煙した人がガムを食べて気を紛らわす様になにかボヤかして紛れるなにか。
08:09:44 無理してる、そういう我慢はダメ。RT @ochimusha31: 俺どれ位まで我慢すれば良いのかな(;_;)
00:28:14 。・゜・(ノД`)・゜・。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 今日も一人で夕飯。。。完全に避けられています。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。