2011
28
Feb

Twitter

2011年02月28日のつぶやき

20:22:46 帰宅なう
19:53:07 平塚なう
19:47:00 RT @fujisan3: これ食わして吐いたログ見てみ、とか変態っぽいですね。気をつけよう…(笑) RT @mesosune: そして吐き出します。 RT @seria: 確かに、言うな。RT @fujisan3: このCSV食わしてみ〜、とか言いますね(笑) RT @naka78: アプリを作る人は
19:42:04 良い事も悪い事も地球を一周して帰ってくるんですね。RT @fukai17: ちょうど一ヶ月前クリーニング屋で行方不明になった、シャツが戻ってくるなど。運は着実に回復している
19:26:11 ミーナのブログ更新 「スマートフォンの力」 http://www.fujiimina.net/diary.html 確かに今の子供はいつでも映像が見られます、いい時代だなぁ。うちの息子しかり。
19:09:51 お昼におかゆじゃ午後力出ないな。少しずつリハビリで食べていかなきゃ。。
18:42:25 川崎はしとしと雨です。雪は一瞬だったデス。RT @erina_mano: 今日は1日中雪が降ってます。それでもなんとか撮影してます!みんなのとこは降ってる??
15:28:38 Blu-rayで買います。RT @hikki_staff: #UH_WL 宇多田ヒカル コンサート「WILD LIFE」のDVD,BD化が決定! http://bit.ly/hJwZB0
12:55:06 Itsukirooms Blog new post: 今日のお昼も中国粥 http://bit.ly/h2weNN
08:18:06 東海道線、大船駅7分遅れで到着なう
08:01:13 携帯の充電忘れてた、んもぅ
07:27:51 おはようございます、朝から雨です。
00:37:05 さて、寝る(´-`).。oO(
00:36:40 RT @keizoku_mayama: 真実なんてのはな、ホントは存在しないんだよ。曖昧な記憶の集合体で、それが真実の顔して堂々とのさばってるだけだ
00:24:15 RT @NEWS_0: 片づけってこういうことだったのか!片づけ不要の部屋を作る6つのポイント – ライフハックブログKo’s Style http://goo.gl/fb/QzyZP
00:17:24 あ、ビナウォークだ。#ntv
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。