2011
11
Apr

Twitter

2011年04月11日のつぶやき

22:25:05 Itsukirooms Blog new post: 今日のよるご飯はハヤシパスタ http://bit.ly/fgIqRC
22:22:34 ハヤシパスタ http://instagr.am/p/DDc4A/

21:23:08 雨降ってるね(´-`).。oO(
21:10:42 RHEL6はめんどくさい。
21:10:32 さてー今日はかえりまっかー。
21:00:04 Itsukirooms Blog new post: 4/11 17:16頃 福島県浜通り マグニチュード7.0 http://bit.ly/gf8zM6
20:53:05 RT @akamn2: ノ RT @0214_ryo: 地 震 さ ん 1 ヶ 月 も 働 い た ん だ か ら マ ジ で 休 ん で く だ さ い  と思 う 人 は 公 式 R T
20:45:37 また揺れた、会社の天井ギシギシ言ってた。。
18:07:54 また揺れた〜
18:00:04 また揺れたー
17:51:13 そう思う。地震雲っぽいのと耳鳴りは要注意。。RT @aikamiaikami: @kamimura_toshi やっぱりあれもそうだったのかしら。今度から耳鳴りしたら、心の準備しとかないとな。
17:38:04 @aikamiaikami 昨日は雲も怪しかったしね。
17:30:38 精度が上がってきたかなwRT @aikamiaikami: あ、そういえば!また地震来るのかもって話したね… RT @kamimura_toshi: 昨日耳鳴りあったんだよな~
17:26:07 昨日耳鳴りあったんだよな〜
17:25:10 いきなり地震!びっくりして映像撮ってしまった
14:29:24 形になってくると、グッとイメージができてくるホームページデザイン。色に統一感を出すとすごいまとまった感じになるんだなぁ。
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。