2011
21
Apr

Twitter

2011年04月21日のつぶやき

22:38:53 緊急地震速報なう、東海道は止まらず。
22:27:28 RT @KY_bot: それはきっと嫉妬みたいなもんだから 気にするな 貫け自己流 (NATURALLY)
16:53:01 小さい嘘だけれども。
16:52:39 また嘘つかれた。
16:49:29 今回は特にそれが強いですねぇ。下手に構築できるだけに。RT @fukai17: 微妙に火は消えたような、くすぶったような。ま、うちだけの問題じゃないのが、こーいうシステムのややこしいとこ。そして火消し担当が呼ばれた意味はあるのであった
14:08:38 ちなみに君は昨日のミーティングの内容勘違いしてないよね?理解しているよね?と再確認されたなう。え!?その程度の信用ってことなのかな?なんで再確認されたんだろう。。
08:08:24 RT @chiakifeam: 【拡散のご協力をお願い致します】 Feamワンマンライブまで あと8日!! 2011.04.29(金祝)18:30 吉祥寺CLUB SEATAさん FTF Collection キコエテクルノハFeam チケットはこちら http://t.co/aHHNEjZ
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。