2011
2
May

Twitter

2011年05月02日のつぶやき

20:36:43 とりあえず現地ホテル確保なう
20:13:25 そう言えば去年も同じお客様のシステムがゴールデンウイークにトラブった事をふと思い出す。。その前の年もそうだった気がする。毎年なにかある事になる。。3年連続か(´Д` )
20:01:22 I’m at 勝どき駅 (勝どき2-10-15, 中央区) http://4sq.com/kwEvzt
19:54:37 平塚駅前の行きつけのパーキングに車停めて来た。今日はお泊りで!(車)って宣言して来た(´Д` )
19:52:52 2時間か、だいぶ早く着いたな。これならいったん自宅に帰っても良かったかも。。
19:49:44 I’m at シオサイト 地下歩行者道 (東新橋1丁目, 港区) http://4sq.com/m3GKHZ
19:44:28 今日はiPhoneがやたら重い気がするぞ、、さっき再起動もしたのになぁ(´-`).。oO(
19:26:40 しゅじゅちゅした方から昼間突然メール来た、速攻具合どうですか?って聞いたら返信来なかった。。もう退院したんかな?
19:24:10 担当者とメーカーは部材持って現地へ。こちらは東京からリモート対応する予定。データセンター向かいちう。RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 大阪はどうするの?
19:07:36 すっごい眠い(´-`).。oO(
18:55:41 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚駅, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/ml3AnC
18:07:44 @call_juiz システム障害起きちゃったから解決したいだ、出来るだけ鮮やかに、スマートに。
12:47:41 敵将打ち取ったり!
12:47:03 ビンラディン容疑者を殺害、米大統領声明 http://t.asahi.com/2bwr 執念だな。。
08:49:36 #soundtracking “セルリアの丘” by THE YELLOW MONKEY ♫ http://sdtk.fm/iQ923a
08:38:35 #soundtracking “イースター” by 吉井和哉 ♫ http://sdtk.fm/jVBw2U
08:37:03 #soundtracking “VS” by 吉井和哉 ♫ http://sdtk.fm/kCbwDL
08:31:48 #soundtracking “ACIDWOMAN” by 吉井和哉 ♫ http://sdtk.fm/m00Gor
Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。