2011
18
Jul

Twitter

2011年07月18日のツイート

21:11:12 ミランダ? #fujitv
20:59:31 明日は朝から雨かぁ〜
20:20:32 なんかスタジオ以外の音のミックスがへたくそな気がするんだけど、、ボーカルのソースがそのままエアーに乗ってない? #fujitv
20:05:55 少女時代劇キタ
20:00:48 ポリリズム懐かしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
19:07:21 へいへいへい、なまほーそう、なう
19:04:12 ポモドーロとコーンスープとサラダ http://instagr.am/p/H8coP/

18:14:47 今日は、ポモドーロというのを作りまーーーす(⌒_⌒)
18:09:38 RT @plusummer: 今回アップする手書きインテリアは、「哉」です。今日も皆様にささやかな癒しの空間をご提供できれば良いなぁと思っております(≧∇≦) 書いて欲しい字などのリクエストがあれば、可能な限りお応えいたしますので、メッセージくださいね☆http://twitpic.com/50dm0h
18:08:25 RT @KY_bot: 愛の行方を追っかけてごらん (ヘブンリー)
18:06:27 @attuky1107 ブログ情報ありがとうございます!早速確認しました〜、確かに当たり障りなくって感じですね。カメラはiPhoneのInstagramというアプリです。写真の加工が簡単にできちゃうので重宝してますね。
17:57:29 今年の全国労働衛生週間ポスター、こちらから購入可能です。http://bit.ly/oaoDkK ぜひ会社に貼りたい、藤井美菜さんの方で。
16:24:00 大好きな換気扇の前にて。 @ カーマホームセンター http://instagr.am/p/H8E0g/

16:10:20 お初! (@ カーマホームセンター w/ 2 others) http://4sq.com/ndMGmm
14:26:19 これ僕も思いました、、最近たまーーに、全然違う文体になっている事があって、本人かなぁ〜??と思う事もしばしば。。RT @attuky1107: @kamimura_toshi 先日のブログ「〜なきゃあ」の処がひっかかって;美菜さんは使われない^^;と…
13:54:26 @attuky1107 どうぞどうぞ〜♪
10:50:52 先週やり残した資料作成なう。30分で終わらす〜
10:34:25 @ShokoKobayashi 荷物重たくてど〜しても座りたかったんでしょう (´∇`) 藤井美菜さんなら席空けちゃいますね(笑) ほんといろんな人に言っているのですが、いつか遭遇したいです、まじで。
10:27:44 @attuky1107 毎週月曜日にブログ更新してくれるとおもいますので、何かしら報告があるといいですね〜♪これからもよろしくデス (´ー`)
09:20:05 @ShokoKobayashi すみません(^^;; リアルなカセットテープのiPhoneジャケットを使っているとブログに書いてましたので、この日は違うなぁ、、と。しかしほんと変装なしですね(゚o゚;;
09:17:08 @shonan_yamakei おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノやりましたねっ!日本凄い!!

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。