2011
14
Nov

Twitter

2011年11月14日のツイート

23:59:28 最終面接ではパンツよりスカートの方が良い #fujitv
23:58:56 しゅうかつめんたー #fujitv
23:22:53 RT @DBR9K: 「何とかなるのが人生だ。ドランクドラゴンの鈴木を見てみろ。」
23:05:46 あー喉痛い(´・_・`)
22:58:06 ごりーぱみゅぱみゅ #fujitv
22:56:06 さんまに顔面パイ( ´ ▽ ` )ノ #fujitv
22:53:49 仕事で失敗しても泣かないな #fujitv
22:50:14 女の子は2番目でもいいから友達としていたいのかねぇ #fujitv
22:24:48 「しっぺ」って何なんだろうね(^^;;
22:18:33 ある意味変態だよな、、叱られたいとか(´・_・`) RT @ochimusha31: いい加減にしろよクズメーカー調子に乗りすぎだ!!!
22:15:53 嫁さんのiPhoneカバー JYJ http://instagr.am/p/UJCBl/

21:21:50 どもです( ´ ▽ ` )ノ RT @c0_be: @kamimura_toshi おかえりーー
21:21:05 鶏飯 http://instagr.am/p/UIxYb/

21:07:25 ちょっと前、帰宅なう
20:23:50 あ、ちょうど雨(´・_・`)
20:18:28 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ @yulsega http://4sq.com/vb1RO3
20:08:52 @keiji_mutou 夜充電忘れると、次の日は確実に電源落ちてます(´・_・`)会社の携帯なのでかなり気をつけてますけど😄💦 もう少し改善してもらいたいですね、この辺りは。。
19:30:40 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) w/ 5 others http://4sq.com/tIBWnK
19:30:10 RT @AFkiyobancho: オチが素敵すぎる。:俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、 中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ 今だに夕食の時に馬鹿にされる
19:28:49 @keiji_mutou 自分の機種だけの問題かも知れませんが、比較的電池の持ちは悪そうですね、電池の持ち悪いと言われてるiPhoneと比べてもかなり減りは早いです(´・_・`)
18:48:59 ふー、毒吐いてしまった。すいません (;´Д`)
18:20:05 確認しろって言った事やれよ、おばかさんがー
13:15:53 おそらくむせて麻婆豆腐の噴水ができるよ (;´Д`) ー3 ..:゚*:・ RT @ochimusha31: @kamimura_toshi 喉が痛いときにかき揚げもかなり凶器になるぞw、後は咳が出ているのにも関わらず山椒の利いたパンチのある麻婆豆腐とかww
13:13:34 あつたかい生姜のはちみつレモン http://instagr.am/p/UGbHk/

12:56:19 お昼に食べたそばは冷たいつゆと暖かいつゆ2種類あって、暖かい方はお揚げとショウガ。喉が痛いときにはしょうがは染みるな (;´Д`)
12:15:11 I’m at 北前そば 高田屋 川崎駅前店 (駅前本町3-3, ムラタヤビル地下1階, 川崎市川崎区) http://4sq.com/std3Ej
11:39:38 裏コマンドにありそうだよな〜、、RT @ochimusha31: 他社のコマンドだが、fail disk=id12というコマンドが欲しいw
10:03:29 平日休んで遊びに行けたのはお金持ちの子だけだったね (;´Д`) 羨ましかったなぁw RT @ochimusha31: @kamimura_toshi そんなの関係無しに平日のTDRに小学生が沢山居たのには驚いた。自分らの時代は学校を休むなんて言語道断だったのに・・・。
09:50:27 埼玉県民の日なる休日が埼玉県にはあるらしい (;´Д`) 小中高生はお休みなんだとか、うらやましい〜 、神奈川はそんなもの無かったな。。。
09:35:47 でもiPhoneよりちょい重くらいで、ちょうど良くなったかもしれない (゜∀゜)元々が薄いし軽過ぎで扱いにくかった。 RT @ochimusha31: @kamimura_toshi ぷっw重量が2倍位になりそうだね
09:33:58 あ、さっきのツイートが13000ツイート目だった (゜∀゜) http://lockerz.com/s/156003937

09:25:06 新規参入があればいいのにな、カナチュー独占だからねぇ、サービスの向上なんて無駄な時間なんだろう (#゚Д゚)凸 RT @ochimusha31: @kamimura_toshi クレームの電話を入れているが改善の兆しなし(# ゚Д゚)
09:17:51 ドコモのL-07C、電池の持ちがかなり悪いので、大容量バッテリーに変えてもらえた( ´ ▽ ` )ノ でかい! http://instagr.am/p/UEfUM/

09:03:45 最近カナチューは怠慢だよね (#゚Д゚)凸 RT @ochimusha31: またバスこねーよ、どこで油売ってるんだよ
09:02:59 @ochimusha31 昨日うちの息子もリバースリバースで「胃腸炎か!?」と疑ったんだけど、そのご落ち着いて大丈夫そうだった。気をつけた方がいいよ。
08:53:51 ぐ、ぐろい、、(´・_・`)RT @ochimusha31: 相鉄線横浜駅で旅客との接触事故発生。血まみれの旅客が横たわっているので今後列車に遅れが出るかも。
08:42:25 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @yuukimasaki http://4sq.com/vpI4yr
07:58:11 のど飴買いました
07:57:47 風邪の身体だるいのとかは完全に良くなったけども、喉の痛みと咳はまだ治まらない(´・_・`) 乾燥してるね
07:49:47 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 2 others http://4sq.com/sdTKC4
07:00:20 たなくじ 大吉は寝て待て http://instagr.am/p/UDS-y/


Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。