2012
8
Mar

Twitter

2012年03月08日のツイート

21:55:37 豚キムチ http://instagr.am/p/H6YW1Yk-QC/

20:55:25 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 5 others http://4sq.com/xq1HA1
20:50:14 RT @seiji_kameda: 昨日の失敗は今日はしない。だから今日はうまくいくのだ。RT @3kana_93ri: @seiji_kameda 昨日自動車学校で仮免の前のみきわめに落ちてしまいました。今日受け直しに行くのですが昨日落ちたせいか緊張しています。なにかアドバイスがあればよろしくお願いします!
20:12:41 かえるー (@ 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/xhuSrH
20:12:28 ありがとうございます!バッチリ映ってますねっ!!ますます見たかったです(´Д` )RT @Asuka_Ochi: 昨日O.Aだった『音楽のちから2012』知り合いの方が写真下さいました♡セット綺麗だったね♬いきものがかりさん最高(´▽`)Vocal聖恵さんと私のぱっつん!笑
18:57:29 左耳で耳鳴り (;´Д`)
16:35:49 I’m at 五反田駅 (Gotanda Sta.) (東五反田, 品川区) w/ 5 others http://4sq.com/wxzj4U
14:29:15 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (駅前本町26-1, 川崎市川崎区) http://4sq.com/yN3nVk
13:51:56 RT @meigen_keiei: 何を知っているかではなく、知らないことを頼まれたときに、どういう思考回路をとるのかが本当に重要なことなのだ。by 大前研一
13:41:06 絵文字が入っていないだけで、すごく感情がなくなったメールになってしまうね (;´Д`) 絵文字万歳!
13:35:21 自分も同じ問題になってます (>_<) RT @MOTSTATION: iOSをアップデートしまら絵文字が送れてないらしい。みんなはどーなんだろか?
13:27:40 iOS 5.1にアップデートしたら嫁さんのDOCOMOへ絵文字付きのメール送っても絵文字がまったく表示されない。自分の携帯に送ったけどやっぱり絵文字表示されない。なんで???
12:16:11 I’m at 韓の台所 川崎店 (東田町1-2, NKF川崎ビルB1F, 川崎市川崎区) http://4sq.com/zdt6OP
11:15:31 Ping でcapsuleのSTEREO WORXXXに「いいね!」とコメントしました。 http://itun.es/iSc8mM #iTunes
09:07:40 嵐のワイルド アット ハート初回限定入手、PVが楽しみ〜♪
09:06:31 itunes10.6なう
08:37:28 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/xGdfPl
07:45:31 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (宝町1-1, 平塚市) w/ 5 others http://4sq.com/zarngU
07:38:49 いくらなんでもこのジャンルのチョイスはないよなぁ(⌒-⌒; ) RT @miyumiyu_live: MiyuMiyuの曲をiTunesに取り込んだら、このジャンルになった件。 http://twitter.com/miyumiyu_live/status/177400974200152064/…
07:34:48 iOS5.1にアップデートなう、起動する直前りんごのマークがぶわっと迫って来たΣ(゚д゚lll)
06:53:04 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
06:51:59 めんどくさいですね(^_^;) RT @fukai17: 買いにいくとき、新しい方のiPadください、と言わないと初代が出てくるので注意
06:51:41 RT @fukai17: 買いにいくとき、新しい方のiPadください、と言わないと初代が出てくるので注意
03:55:47 ゆれくるなう(´・_・`)

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。