2012
21
Mar

Twitter

2012年03月21日のツイート

23:20:23 さっき右耳で耳鳴り有りました((((;゚Д゚)))))))
23:19:55 たいへん、、RT @yaiko_official: ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )はい、案の定、小さな怪獣お目覚めでーーす!私も寝かかってたのになぁ!んで、うどんのリクエスト入りましたー!今、目ぇ半開きでダシ作ってまーす!どーでもええやろ!?どーでもええツイートやろーーー!?(笑)
21:30:59 今日は餃子! http://instagr.am/p/Ibz3G9E-ay/

21:28:43 お疲れ様でーーーすo(^▽^)o RT @Asuka_Ochi: わーい\(^o^)/ 無事おわったぷー♬♬ http://twitpic.com/8zaxm6
20:55:06 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 3 others http://4sq.com/GEigbT
20:15:28 おめでとう!いやいや長かったね!!良かった良かったo(^▽^)o RT @ochimusha31: 20時前に無事に男の子が産まれました (´∀`☆)
20:14:27 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
20:06:01 RT @Hanae_xxx: 今夜はグータン最終回!みんな見てね。
19:58:47 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 9 others http://4sq.com/GH5OUP
17:31:29 なるほどー、フーリエ変換は詳しくは知りませんが有名ですね!RT @rosarinn: 今日はフーリエ変換で有名なフーリエさんの誕生日
15:53:03 @Asuka_Ochi もふもふですね〜 (*´∀`*) 今日はほんと暖かいです!もう春ですね〜☆ミ
14:41:29 弊社**に変わりまして変身させていただきます。へーんしん!
13:22:14 おぉ、ばっちりですね!! RT @ken803s: スカイツリー いい天気だ♪ http://instagr.am/p/Iai_S6qprZ/
13:19:27 まだ下剤の効果がこないな〜
12:47:16 人生初の下剤を飲む ( ̄ー+ ̄)
12:22:11 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 9 others http://4sq.com/GGDuCA
11:37:25 RT @nhk_kyoto: 今日は「ツイッタ―誕生日」。おめでとうニャん!2006年のこの日に一番最初の書き込みが行われたんだニャ。これからも頑張ってつぶやかニャいと!
11:35:25 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 4 others http://4sq.com/GFxc5t
11:05:54 バリウム飲まず嫌いだったけども、なんとか人生初を終えた。おえーって感じではなかったo(^▽^)o
09:08:31 I’m at スポーツプラザ神奈中 (平塚市, 神奈川県) http://4sq.com/GCn4MR
07:46:47 同感ですね〜(⌒-⌒; )RT @ken803s: 休明けだから月曜日の気がするな~
07:41:29 RT @Hiratsuka_Simin: 昨日、銀座通りをブラブラしました。平塚市中心商店街の「東海道本通り」です。ボロボロだったアーケードが、ペンキを塗ってキレイにお化粧してました。それにしてもこの商店街のPRの仕方は下手だと感じる。「皆さんのために作り替えましたよ~」と道行く人への強烈はアピールが必要と思う。
07:38:23 今日は健康診断、人生初のバリウム( ;´Д`) ずーっと嫌だったけどいよいよやらなきゃいけない時が来た(ーー;)
07:37:00 おはよー( ´ ▽ ` )ノ今日はいい天気 RT @Smile_Lou: @kamimura_toshi 上村さん☆ ✿おは✾ε(*╹◡╹*)з✾おは✿
07:27:15 いい国作ろう、勝手にどうぞw
07:26:09 おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
07:15:24 ファンにはたまらないでしょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*RT @Asuka_Ochi: サイン入ってましたよぉ♪ RT @kamimura_toshi: お疲れさまです (*´∀`*) これはサインが入っているんですか??
07:14:42 ガンバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*RT @ochimusha31: I’m at 東海大学医学部付属病院 (伊勢原市, 神奈川県) http://4sq.com/GCm4Uu

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。