2012
13
Apr

Twitter

2012年04月13日のツイート

23:57:01 寒い( ̄◇ ̄;)
23:43:38 さて〜、帰りまっす!!
23:24:57 来週から来る方にはHPの更新を仕込んでサイトをさらに充実させようという計画 ( ̄ー+ ̄) 24歳若い!若い力にいい意味で期待しよう(゜∀゜)
23:22:01 会社の後期(4月〜9月)で今期の目標売上を達成できたら、期末ボーナスxxヶ月分くらい払うよ、と社長から。こういったテンションの上がる話(ネタでもいい)をしてくれるこの会社は好きだ。即答で絶対達成します!と答えた。ゆびきりげんま〜ん、頑張ろう☆ミ
21:13:04 また福島 (´・ω・`)
20:08:38 新登場!UVI Electro Suite プロモーションビデオ: http://youtu.be/BWVFC3C_DN8 @youtubeさんから

19:44:53 社員旅行2012実行委員に選出されました、来週担当者顔合わせ ( ̄ー+ ̄) ちなみに中学校のとき京都修学旅行実行委員をやった、あれは結構楽しかった思い出があるな〜 (゜∀゜)
19:21:14 昨日といい、今日といい、また地震が多くなってきたなぁ〜
19:11:41 揺れてます
19:10:37 ゆれくるなう
19:06:08 うらやましいです (´・ω・`) RT @kaibyaku_yugi: 藤井美菜さんいる よく電車で会うなぁ
18:05:30 今日オフィスで席替えをした、景色が変わって結構気持ちいいね ( ̄ー+ ̄)
18:04:46 おっとっと。
17:17:49 くそ技術が、、
13:05:14 左耳で詰まった耳鳴り、うぉぉぉ、、、 (;´Д`)
12:29:31 ハンバーグ http://instagr.am/p/JWEF1eE-Vg/

12:16:19 I’m at アルカサール ラ・チッタデッラ川崎店 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://4sq.com/HByOfG
10:17:33 RT @hi_to_mi: ミサイルとんだ うみまでとんだ うみまでとんで こわれてきえた
10:14:57 左耳にて耳鳴り
08:42:05 今日握力の筋トレやりすぎて、カバン持ったりつり革捕まつまたりすると手がつる( ̄◇ ̄;)
08:39:55 I’m at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ @ita_kagetoki http://4sq.com/HAU5pH
08:39:41 東海道線、川崎駅前で停止。停止信号で止まるならもう少しゆっくり止まってくれる〜?急ブレーキやめー
08:31:55 今日のミサイル発射は北朝鮮内ではどのような報道がなされるのだろうかー、、
08:30:46 RT @asahi_kantei: サブキャップA)田中防衛相は会見で「北朝鮮から何らかの飛翔体が発射されたとの情報を得ている。1分以上飛んで、洋上に落下した。我が国領域への影響はない」と語りました。
08:29:57 確かにそうですね、ですが、お大事にどうぞ(^_^) RT @seria: 珍しく昨日から体調が悪くて、今日は大事を取ってお休みに。しかし、PCさえあればどこでも仕事できるな、をやっぱり実感。
08:25:06 中野美奈子アナ、フジテレビ退社へ 夫の海外赴任に同行 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120328/ent1203…
08:24:24 今はまさに彼女に「先月から、、無いの」と言われたときの男の心境だろうか。ちがう?w
08:22:53 RT @Ex_jun2rc: アメリカ「北がミサイル撃つなら俺も撃つわ」
イギリス「じゃあ俺も」
フランス「僕も」
オーストラリア「私も」
中国「俺も」
日本「じゃ、俺も」
日本以外「どうぞどうぞ」

日本「こらーーーーーーー」
08:11:58 朝は土日が有力って言ってたけどなぁ
08:09:41 ( ̄◇ ̄;) RT @fukai17: 迂闊な金曜日
08:08:17 RT @fujisan3: ビジネスの場ですぐに相手の年齢を聞く人がたまにいるんだけどあれは何なんだろう。話し方を変えたいのかな。
08:04:51 RT @SIYUN9: 一番最後のスライドがイイ。”Instagramの共同ファウンダー、Mike Kriegerがゼロから10億ドルまで、開発の道のりを185枚のスライドで解説 http://jp.techcrunch.com/archives/20120412how-to-scale-a-1-… via @jptechcrunch
08:04:18 ポチッとな
08:02:59 RT @asahi_kantei: 総理番2F)ミサイル発射の一部報道を受け、官邸エントランスが騒然としています。慌ただしい一日になりそうです。
08:02:24 RT @Dio_bot: 酒!飲まずにはいられないッ!
08:02:18 ん?ミサイル発射?
07:59:54 RT @meigen_keiei: 人間には二通りある。 一つは仕事にありつけないとへこたれてしまう人間、 もう一つは、たとえ仕事がなくとも、必ず自分に何かやれる仕事があると信じている人間、 この二通りの人間である。 by ウォルト・ディズニー
07:57:40 盗まれてんすけど( ̄◇ ̄;) http://instagr.am/p/JVlEI5k-XN/

07:49:04 おはよー( ´ ▽ ` )ノ雨降らなきゃいいや( ̄◇ ̄;) RT @Smile_Lou: @kamimura_toshi 上村さん☆ ♡。゚.おはモニ~♬(人´◡`♥)゚♡ °・ こちらは今日もイイお天気♬ ヾ(*´▽`*)ノ キャッキャッ♪
07:47:52 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) (平塚市, 神奈川県) w/ 4 others http://4sq.com/HEuZbk
07:30:51 RT @firstdayspring5: トン(5人)のMVに藤井美菜が出てる。。。 ってことは割と最近の曲なのね。 なんか5人だったの随分前のような気がしてしまうが。
07:30:50 RT @techdou: 今から24時間後にスタートするドラマ「恋するメゾン。」に藤井美菜ちゃんが出るから見逃さないように!
07:27:48 おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ今日はモヤかかって、筋雲いっぱいです http://instagr.am/p/JVhlwaE-Vi/

00:04:40 @kamimura_toshi は13008日生きた。人生あと16992日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/251051
00:00:47 お互いに気をつけましょう(^-^)/ RT @HShimabukuro: 地震がつづいてますね。こわい。みなさま、お気をつけて。

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。