2012
17
Jul

Twitter

2012年07月17日のツイート

20:28:05 よるごはんはカレー丼 http://instagr.am/p/NLieFzk-cx/

20:21:47 ローテーブル届いた♪( ´▽`) 念願のガラステーブル http://instagr.am/p/NLhtI6E-ch/

19:35:15 @akemiii20 お疲れです!今日も夕焼けが綺麗だった♪( ´▽`) 大阪じゃないよ〜、神奈川だよーo(^▽^)o
19:14:53 夕焼けが綺麗!今日もお疲れ様でした!♪( ´▽`) http://instagr.am/p/NLaGSPk-ax/

15:53:02 @occhii0867 あー (;´Д`) シャコもダメかも・・・
15:24:03 @Asuka_Ochi いきなり夏本番!ってな感じの暑さですね〜 (^_^;A
15:22:21 RT @yoshifumidayo_: 淳悟くん47歳のお誕生日おめでとう♪ http://twitpic.com/a8iu2g
13:05:01 @occhii0867 8本以上あると寒気するー (;´Д`) じつはカニもちょっと苦手だったりする(笑
12:59:23 蛇はだめ、みみず、なめくじはぬめぬめしててだめ (;´Д`) くも、むかでは足が多過ぎでだめ (;´Д`) はちは大丈夫 RT @occhii0867: くも、むかで、ハチはダメです(×̯×) ミミズ、へび、ナメクジはすきです( ˆỏˆ )
12:54:02 @Chie1228k 梅雨明けたんだね〜♪ そうだよね〜この天気で、「梅雨です」って言われてもねぇ (;´Д`) お互いに熱中症には気をつけよ〜
08:52:48 爆走する遅刻ギリギリの黄色いVOLVO♪( ´▽`)
08:14:09 おはよーございます♪( ´▽`)今日はすごいいい天気ですねー!

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。