2012
20
Jul

Twitter

2012年07月20日のツイート

21:57:02 今日のよるごはん http://instagr.am/p/NTbAgPk-Us/

20:27:55 ヘリハラ( ´ ▽ ` )ノRT @Chie1228k: ハラヘリ(●⁰౪⁰●)
20:23:45 久々にでかい耳鳴り((((;゚Д゚)))))))
19:46:21 @ochimusha31 帰るときには止んでてほしーなー (´・ω・`)
16:33:25 @ygtskr たまに目が合っちゃうんですよね、あれ (´・ω・`)
15:46:19 @chikappa11 あー、なるほど「愛のバクダン」ですかー♪( ´▽`) 聞き覚えある曲だなーとは思ったんですが、本人の曲でしたか!スッキリ、ありがとうございますo(^▽^)o
15:42:59 最近B’z出演のペプシのCMで本人が歌っている英語詩の歌はカバー曲ですか?浜辺で歌ってるCMです
15:37:40 @ygtskr できるだけ必要経費にのみ使う様にしてますよ♪( ´▽`)たまに自販機で買っちゃったりしますけど(。-_-。)
15:36:35 @Chie1228k たまに忙しいけど、今は休日出るほどでわないよ( ;´Д`) 大変だねぇ、、、
15:33:29 @Chie1228k そんなに仕事があるんだ?( ;´Д`)
15:18:20 珍しく雨降りそうな天気なのに雨に降られない♪( ´▽`)
14:41:53 お昼っで言っても軽食♪( ´▽`)はむちーず @ Starbucks Coffee 青山外苑西通り店 http://instagr.am/p/NSpMQGk-U7/

14:33:29 ミーティング終了なう、ご飯食べて帰ろう♪( ´▽`)
12:49:01 微妙に早く到着、隙間の時間♪( ´▽`)
11:55:10 ミーティングのため外出、雨降りそうだ(。-_-。)
09:18:40 @ygtskr お支払いがSuicaな事が増えましたね〜
09:18:17 @Chie1228k 過ごしやすいね〜 (*´∀`*)
07:32:51 Suica定期券とビューカードのリンク設定完了なう、これでオートチャージされるぞ〜
07:25:58 おはよーございます♪( ´▽`)今日は気温が低いらしいですよ、確かに涼しい!
00:02:58 @Chie1228k 楽しまないとねーo(^▽^)o

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。