2012
14
Dec

Twitter

2012年12月14日のツイート

23:09:43 RT @yoshifumidayo_: 吉井さんツアー10本目の金沢本多の森ホール終了! ガッツリ叩かせて頂きました! いや〜しかしホントに今日はびっくりした〜!(笑)詳しくはまた(笑)お疲れ様でした〜!
20:20:44 確かにチャリはつらいね〜(꒪⌓꒪) RT @Smile_Lou: @kamimura_toshi ホントちゃっぷい(。>(ェ)<。)ノシ 朝チャリがキツい季節になったね☆ ニャハハ(=^▽^=)♪
14:48:56 I’m at 雪が谷大塚駅 (Yukigaya-ōtsuka Sta.) (大田区, 東京都) http://4sq.com/W3q6mg
12:32:52 今日のよるごはんはハンバーグ定食 @ 川崎 はんぶん食堂 http://instagr.am/p/TM7RPnE-el/

12:21:34 I’m at 川崎 はんぶん食堂 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://4sq.com/UJ4rJ2
08:23:21 @hotarururufu おはよーございます!毎週金曜日を迎えるたびに、早いなーと思ってます(^^;;今月は特に早く感じますわ(e_e)
08:20:41 @Smile_Lou おはよー^_−☆毎日寒い∑(゚Д゚)!
08:08:05 おはよーございます! あっという間に週末ですねー、 最近は毎週言ってるかもしんないです∑(゚Д゚) 12月もなかば、日々が怒涛のように過ぎて行きます。 今年やり残した事、来年に向けての事、 しっかり振り返って新しい年を迎えたいですね! それでは花金も頑張って行きましょう^_−☆
07:47:10 I’m at 平塚駅 (Hiratsuka Sta.) w/ @ochimusha31 http://4sq.com/UWu5yx

Follow Me http://twitter.com/kamimura_toshi

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。