2016
25
Jan

Twitter

2016-01-25 Tweet Summary

  • 09:52:58RT @oza_x86: ストレージが高速すぎると数が出づらいため,量産が困難というジレンマの指摘? / “Storage Class Memor は当分無理だろなぁ – Guutaraの日記” https://t.co/DOvuPuJG5P
  • 09:52:05RT @kshimoyama: 「子ども食堂」も良いけど、親から支援して貰えず貧乏で、グレて友だちもいない若者に、栄養と愛情たっぷりのゴハンを食べさせる「不良食堂」も大事かな。
    じっさい、ロクなもの食べてないのは、子どもだけじゃないよね。
  • 09:41:13RT @DanishEmbTokyo: デジタル機器に使われるBluetooth。実はデンマークとノルウェーを統合したデンマークの「青歯王」ハーラル1世にちなんで名付けられました。ロゴは北欧の古代文字を使ったデザイン。https://t.co/TsiZ0FQaUG https:…
  • 09:40:22ドンムー
  • 09:27:21この時間はお年寄りが多いなぁ
    もう譲り合いするまでもなく埋め尽くされるよね、シート。
    お年寄り同士が譲りあう時代
  • 09:25:35RT @ojya_1988: あー!石野卓球をチェックしてなかったー!しまったー!アナログ!TB-303をそのまま録音したよ!みたいなトラック!かわいいね!

    ‘Polkaed’ by Takkyu Ishino on #SoundCloud? #np https://t.co…

  • 09:22:29久しぶりに小田急線
  • 06:22:32RT @shibatajun: 徳永英明さんから優しいプレゼントを頂きました。
    ほ、ほほ本当に夢のよう…。

    ありがとうございます!
    歌手と胸を張って言えるよう、
    プロフェッショナルと言えるよう、
    これからも頑張ります。 https://t.co/55fh9FUGAr

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。