2016
26
Jan

Twitter

2016-01-26 Tweet Summary

  • 22:56:284時間以上Twitter放置すると膨大で確認した時も良くて10分くらいしか遡らないから、相当見逃してると思う。リスト見直そうかな。
  • 22:38:16RT @ykcn80: 弊社のエンジニア女子が彼氏からプロポーズされたときに「結婚指輪よりもroot権限がほしい…」と心の中で思ったというエピソード、最高だと思います。
  • 22:36:24RT @ibucho: 昨日の会合で某武闘派准教授が「機械学習なんて今は小学生か幼稚園児がやるものであって、もう大人が手を掛けるものではない」と断言したとき、場内の温度が一瞬氷点下まで下がったwww
  • 21:56:29I'm at JR 上野駅 (Ueno Sta.) – @jreast_official in 台東区, 東京都 https://t.co/0t0k4tzTbx
  • 12:55:54I'm at 本庄早稲田駅 (Honjōwaseda Sta.) in 本庄市, 埼玉県 https://t.co/s5wz8Rp8HI
  • 11:50:07I'm at JR 東京駅 20-21番線ホーム in 千代田区, 東京都 https://t.co/XyIRrWAGRL
  • 09:11:44郷に行って郷に従うのは最大3ヶ月まで
  • 07:08:44RT @PandaBoY_dot: これまで自分は“モチベーション”って気まぐれでやってくるもので「待ち」の姿勢だったけど、今日「モチベーション上げるために頑張ってる」と言う人の話しを聞いて、“モチベーション”は獲りに行くものなんだなぁと考えさせられた…って文章にしてみたら意識…
  • 00:15:14RT @tommy_zina: 渋谷ビッグエコーのEDMルームなるものに行ってきた https://t.co/DGViTyKKj6
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。