2016
21
Feb

Twitter

2016-02-21 Tweet Summary

  • 23:45:46次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/AkZVFBRmFV [ANTRAX] Indians (Cover)
  • 18:15:03RT @shibatajun: 素敵な人はみんな既婚者、なんて言いません。
    独身の素敵な人は沢山います。
    私に興味を抱いてはくれないだけです。

    ここはひとつ、お見合いでもしてみようかな、と考えるようになりました。

    拘りがあんまり無い人が理想。
    子供とか出来たら出来たで…くら…

  • 16:14:28昔に作ったカラオケをもとにZardの負けないでリミックスしました。
    町田さんのギターもはいってます。 https://t.co/I4RCneTH58
  • 14:17:50RT @Shibata_tadano: 「10分で終わらせた仕事に、ナゼ高い料金を払わなければいけないんだ?」この”返答”に世界から称賛と納得の声-Cadot(カド) | https://t.co/Pfe1Jt7lUd
  • 13:46:08息子自慢の
    自作戦艦だそう https://t.co/YPMy140YGU
  • 13:38:42RT @SEKITOVA: いまんとこ最新mixは青山にあるIntersect by LEXUSでのみ聴ける店内BGMになってるので青山〜表参道〜原宿で茶しばきたいひとはぜひお立ちよりください!!!!!!!!!!!!!!

    https://t.co/m7FAreLKLa

  • 11:21:01My new sounds: 渡辺美里 [Misato Watanabe] – My Revolution 考察[Demo] – Johnson Vincent Remix https://t.co/JgOZLOrnUI on #SoundCloud
  • 10:22:37My new sounds: The Beatles – Eleanor Rigby Demo – Johnson Vincent Remix https://t.co/bNAZtXvfLL on #SoundCloud
  • 09:50:17RT @C4Dbeginner: しかしこう言っちゃなんだけど、「相手のツイートを見たくない」ということに関してはツイッターのブロックってまるで役に立たないよね。「相手に自分のツイートを見られたくない」ということに関してもほとんど役に立たない。せいぜい「俺はお前が嫌いだ」という…
  • 09:49:54RT @Chara_xxx_: トレンドなのか? https://t.co/66trcXf1L6
  • 09:48:54RT @fujisan3: 現場(サーバールーム)で一番深夜作業やってたのはK-1が流行ってた時代。大晦日、当時まだ珍しかったワンセグ携帯に顔寄せ合って部分的に見てた記憶がある。明け方に先方の責任者がワンカップ持ってきてくれて、こんな正月でごめんなって言いながらみんなで乾杯した…
  • 00:54:20RT @HLEURO: ゴッホを狂人と笑った人たちはどれほどマトモだったのかな。難しい話だねこれ。…それでも俺は、誰が何度失敗しても「自信を持てよ兄弟👍」と笑っている側でいたい。「省みろ」と「堕ちろ」は別の次元の話だと思うから。ーそう。失敗したからそれが何だって言うんだ。失うな…
  • 00:29:14RT @Tacos_dj: DJブースから見た景色です
    めっちゃ楽しかった!!!
    朝まで続きます!
    僕はこれから踊ります!!#ガルガル https://t.co/ct09ZO4rfv
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。