2016
27
Feb

Twitter

2016-02-27 Tweet Summary

  • 18:20:49宝くじ
    高額当選している人はどんな人?
    イニシャルT.K
    買いますっ! https://t.co/czWwVFNP85
  • 18:00:49RT @MattCab: R.I.P. Nujabes.
    ちょうど一年前に追悼の意を込めて、Searching For Youをリリースしました。彼の音楽がこれからも生き続けるように🙏🏼 https://t.co/qNSNS2LoQk

    #Nujabes https://t.c…

  • 15:44:42ラーメン
    チョードンパリ カラ
    定番 @ 大黒庵本店 https://t.co/M2swl1Zcsu
  • 15:43:03酒飲んだ次の日は… (@ 大黒庵 in 平塚市, 神奈川県) https://t.co/ANUNtTMq9s
  • 14:56:32RT @shibatajun: 愛情のある目で植物を見るから素敵だと思うんだな。
  • 14:04:02‘The Beatles – Eleanor Rigby – Johnson Vincent Remix’ on #SoundCloud #np https://t.co/1xQiWV9HjW
  • 03:29:32RT @DTM_imouto_bot: クオリティが低くてもいいじゃない。怖がらず、いっぱい作ろうよ。誰かに馬鹿にされてもいいじゃない。人の曲を馬鹿にする人なんて、どうせなにも作らない人ばっかりなんだから。そんな人に何を言われても悔しくないでしょ。
  • 03:28:58RT @_mod_p: 家電が壊れる→「壊れると困る」「なんで壊れるんだ」と苦情
    ロボット型掃除機が壊れる→「直してあげて」と苦情なし
    労働者が壊れる→「壊れると困る」「なんで壊れるんだ」と苦情
  • 02:46:35RT @caramelflavorr: やっとトラックメイカーとして初めて曲が出来ました。
    今日徹夜で仕上げた曲です。
    ジャンルは多分ダブステ。
    早朝に出来上がって泣いてしまうぐらいには頑張りました。
    初めてだから荒いけど良かったら聴いてね。
    そして率直な感想をください。 ht…
  • 01:38:02RT @KOM_I: Mステ、天久聖一さんの電気グルーヴアニメのネタとか、やりたかったこといっぱい、やらせてもらえました!手を貸してくださった皆さま、ここまで話題にしてくださった皆さま、ありがとう!!!!!

    生放送で、出演者みんなが身体張って、火花を散らして、かっこよい音楽番…

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。