2016
12
Mar

Twitter

2016-03-12 Tweet Summary

  • 22:58:05俺たちは金をもらってるロボットじゃない
    感情があるし主張もする。
    YESしか言わない人間しか集まらないのならその組織に属してる意味ってあんまりない。

    今は一緒にケツまくってくれる仲間がいる、怒れるし、笑えるし。
    仲間がいるのなら頑張れる。

    一人じゃない。

  • 22:51:31仲間は大事、
    会社が変わってもずっと芯にあること。
    最強チームを作る。
  • 22:51:18今はまさに変革の時、
    能動的に動いた方が良さそうだ。
    それが今の自分に出来ること。
    音楽を大事にしているのは
    結局一人では出来ないから。
    一つの目標に向かって音を出していく
    みんな目立ちたいけど協調してかないと成り立たない。それが好きだからだ。
  • 22:50:50今日は色々思うところあり。
    今の会社って世の中の縮図だなーと思うくらい
    多種多様な人材が集まっている。
    一見するとそれぞれの強みを持った集団では
    あるのだけど、、、
    見方を変えれば個人商店の集まりであって
    同じベクトルに向かえるのか?
    と思うところもある。
  • 10:00:15RT @bugnekotinyan: プログラマーが人工知能に抜かれるまであと6年ぐらいかな。
  • 10:00:00RT @POCO_KTBK: POCHI「平日イベントの良いところはスーツで来てくれる人がいること。仕事終わりで来てくれてると思うと嬉しい。」
  • 09:59:22RT @torii_h: 痛快! 厚切りジェイソン「匿名で無意味な暴言吐いている時間を自分の成長に費やしてたら、どんな凄い人になってたんだろうな」 ⇒ 図星つかれた匿名掲示板 & ツイッター民ブチ切れ : newsokur https://t.co/eaeXOx8TTe
  • 09:40:49RT @niw: 5年前の木曜日、午後10時1分34秒の写真。当時 Folsom St. にあった会社にいて、一瞬で Load のグラフ全部赤くなってそれがおさまらなくて事の重大さを認識したのであった。 https://t.co/3MyOYWy4x0
  • 09:01:42RT @seiji_kameda: R.I.P. Keith Emerson

    さびしくなるね…
    https://t.co/fgtS0nOco6

  • 08:15:13今日の天気:曇り 最高気温10度
    ツイート数:16(前日比:+9)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:-2)
    ふぁぼられた数:1(前日比:0)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 07:11:57RT @gtmimikopi: 曲一つコピーして
    手グセが一つ増えるのであれば
    儲けもん。
    というかそのつもりでやるものだ。

    アルバムなら3000円で
    10個程度は増えるのだから
    すごくお得。

  • 07:02:34RT @dmu109: 当店はチョコレート屋ではなく、カレー屋ですが、ホワイトデーにつき本日と3/14(月)にご来店頂いた女性のお客様にオリジナルホワイトチョコを差し上げます。宜しくお待ちしております。ついでに、土よう日限定メニュー大好評営業中❗️ https://t.co/C…
  • 01:07:10RT @ichiro__bot: 分かりやすく人に伝わりやすい歌詞を書いても、リスナーが変化していくとそれも響かなくなってくると思う。変わっていった先で一つの文章がその時その時の悩みをちょっとした部分で引っかかると、より常にその人の元にある感じがするんじゃないかと思う。
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。