2016
20
Mar

Twitter

2016-03-20 Tweet Summary

  • 18:30:56RT @atsugirijason: 馬鹿にしているやつの意見は無視でいいよ。やりたければ、どう言われようが続くべきだ。自信持ちな。 https://t.co/0AwJpA65x2
  • 18:21:01息抜きサンセット2: https://t.co/DulpFnnzCO、@YouTube がアップロード
  • 18:20:33息抜きサンセット: https://t.co/fyLs0LRlS0、@YouTube がアップロード
  • 12:50:50今日は高校時代の体操部の顧問が定年退職とのことで一同参集しているとのことだ。用事あって行ってないけど、引き継ぐ人がいなかったら体操部なくなるんだな。現場の写真送ってもらったけど、わかる人とわからない人、もう頭の片隅わずかな記憶しかないことを再認識。
  • 09:37:46「相性のよいソース」がわかる パスタ早見表 https://t.co/UQU9bncBUK
  • 08:15:41今日の天気:曇時々晴 最高気温18度
    ツイート数:12(前日比:+8)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    ふぁぼられた数:0(前日比:0)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 02:44:40寝るー
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。