2016
22
Apr

Twitter

2016-04-22 Tweet Summary

  • 23:20:37RT @pinkcarameru: 阪急の中吊り、マジで筆がつってあるんだと思った。 https://t.co/E8ThjuEc5h
  • 23:20:05RT @Juniper_Japan: 流れるような配線をみると、心が落ち着きませんか?
    週末、ごゆっくりお過ごしください。

    #ハイセンスな配線
    Image via Aaron Clark https://t.co/iqmHUbxGCT

  • 21:32:51夜はここ
    東京駅の地下街
    面白い話できた、ワクワクだな @ 鉄板酒場 鐵一 https://t.co/fZd8GObElQ
  • 21:29:31I'm at 鉄板酒場 鐵一 八重洲地下街店 in 中央区, 東京都 https://t.co/tTIUyLAou5
  • 19:32:11RT @technorch: 音楽への道は、何歳までの時点でプロに成れなかった場合、諦めるべきだとあなたは感じますか?

    ※プロの定義は各々で(かなり広めに)解釈して下さい。

  • 19:30:38RT @Sakanaction_New: サカナクション、5月25日発売LIVE Blu-ray&DVDの超豪華ジャケット公開! – T-SITEニュース https://t.co/6sQwqIXRCz
  • 19:17:39RT @tamagotaso: そもそも義務教育の美術の授業で絵は描かされるけど、音楽の授業ではせいぜいリコーダーを吹かされる程度で音楽を作ることはやらないから、音楽というのは「聴く」かせいぜい「演奏する」もので「作る」という向き合い方があるというとそれがさも特別な事のように「…
  • 19:13:10RT @DJ_Yen_: お金は信頼。大事なのはお金じゃないなんて簡単に言う人に限って、人の事大事にしてない。お金に縛られないというのはお金の流れを無視する事じゃない。
  • 19:11:39RT @ichiro__bot: いつも江島が叩いたループ音源集を作りたくなります。あの大きな声で挨拶したみたいなグルーヴは、大事なサカナクションらしさなんですよね。
  • 19:05:05花金はノリノリご機嫌で( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/scrlqEZ60S
  • 19:04:03RT @SplatoonJP: 明日4月23日午前9:00からフェスが開催される。
    お題は「おにぎりの具といえば? ツナマヨネーズ vs 紅しゃけ」。
    ステージは「デカライン高架下」「ネギトロ炭鉱」「モズク農園」の3つから選ばれるぞ。 https://t.co/tTXYzype…
  • 13:58:27川越シェフが絶賛したラザニアらしいよー、
    ということですごく美味しかった。
    ランチ会もまた進捗色々と聞けたし、なんかサポート出来ればなぁ、… https://t.co/bFYgK7Gfv9
  • 11:48:24初めてのお店 (at @gooITALIANO 渋谷店 in 渋谷区, 東京都) https://t.co/vAwhcfKHXF
  • 11:11:01銀座線はいつも混んでるなぁ…
  • 11:10:33今日はこれから渋谷へ
    いつものメンバーでランチミーティング
  • 09:52:36RT @TJO_DJ: 「Ableton LiveでどうDJ Mix作ってるんですか?」ってよく聞かれるので。事前応募必要ですが入場フリーなので。ぜひ。5/7土18:30~@神田 https://t.co/1N0HJufg5k https://t.co/iClQBoSQ0x
  • 09:47:32RT @pabroff: 某社のサポートが面白くて、
    「前例がないから対応できません」
    ではなく、
    『前例がないから一緒にやらせてください』
    と、すごく前のめりな返事をいただいた

    ちゃんとしたSIってこうだよねー

  • 09:47:12RT @qryuu: @pabroff 「ちゃんと」丸投げしてくれるなら、実は提案できたりするんですけどね。
    「うちを実験台にするな!」ってキレそうな関係者がいる企業相手だとその提案はしないですね。
  • 09:13:09RT @nohito_nohito: ハンバーガー40個注文して「持ち帰りかどうかなんて見ればわかるだろう!」なんてキレる老人よりは「嘘!?一人で全部食べるように見えちゃた?」くらいのうざったいジョークを飛ばせる大人になりたいよね。高田純次みたいに
  • 09:12:53RT @ichiji__: 金払ってるからっていう奴は多分飲食店とかでも店員とかに横暴な態度とったりするんだろうな。
    金払ってそれ相応のサービスを受ける。それは間違ってない。
    だが金を払えば自衛隊を、自衛官を貶めていいのか。
    自衛隊が違憲っていうなら国を変えろ。その力もないお前…
  • 09:11:47RT @delico411721: LOVE PSYCHEDELICO
    2016/4/21
    #160 デビュー記念日
    ラブサイケデリコ
    Third Stone From The Sun #delico897
    https://t.co/pXPqEYfZde
  • 08:11:13今日の天気:曇時々晴 最高気温25度
    ツイート数:9(前日比:+6)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)
    ふぁぼられた数:2(前日比:+1)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。