2016
21
Apr

Twitter

2016-04-21 Tweet Summary

  • 22:49:44RT @MD_Satsuki: 明日の新人歓迎会のBGMにゴリゴリEDMを流して会場をダンスフロアにしたいみある
  • 22:24:49RT @SAKANAICHIRO: 本日22:00から放送の「SCHOOL OF LOCK!」生放送教室に出演します。TOKYO FM系列全国38局ネットで放送です。皆さん是非お聞きください。宜しくお願い致します。
  • 18:00:53今のサチってるこの状況
    何もかもわかんないこのもどかしさ
    これ乗り越えたら自分の枠とか限界とかそういうの取っ払えると思う
    苦しいんだけどね…
  • 17:53:56今までに会ったことのないタイプなので気持ちが困惑している、学ぶことは多い人だ
    どう付き合っていけば良いのかわからず、たぶん向こうもそうなんだろうけど^^;
  • 17:49:42あなたのことは生理的にすごい嫌いなんだけど尊敬してる、って日本語合ってる?w
  • 17:42:21仕事おわたー
    今日はこれにて帰宅の途に
  • 13:53:32さて今日はこれから豊洲で仕事
    がんばりまぁす
  • 13:51:45RT @kingjim: マグネットや画びょうを使わなくても、紙がペトッと吸い付く「ラッケージ」。デスクに置けば、散らかりがちなメモもすっきりとまとまります。ポスターなどを貼れる大きめサイズも。
    https://t.co/aILxtAcg6l https://t.co/6uXE…
  • 08:11:31今日の天気:曇のち雨 最高気温22度
    ツイート数:3(前日比:-8)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    ふぁぼられた数:1(前日比:0)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。