2016
8
May

Twitter

2016-05-08 Tweet Summary

  • 21:04:37RT @banvox: banvox – Summer VIP!! 人の数半端ない嬉し https://t.co/SZ3o0b4GEc
  • 18:09:1010連休が終わってしまったー
    今日もやりきったし明日からまた頑張ろう!!
  • 17:55:26RT @ichiro__bot: 自然と溢れてきた物が正義。:お風呂にすり切りいっぱいお湯をためて、 ざぶんと入ってお湯が溢れる感じ。 僕の曲の作り方は、 それに似ている気が致します。 だから、僕は溜めるのです。 嫌な出来事もその逆も、 全部肥やしにしてやるぜ。 自分に打ち勝つ。
  • 15:26:48もう2ヶ月切ってるんだよねー
    アレンジはだいぶ固まってきたみたい
    練習あるのみ! https://t.co/Cuev78Hwt4
  • 09:10:42いろはす もも
    うまー∑(゚Д゚)
  • 09:09:30暑い…夏や https://t.co/FbwLrkqJ9F
  • 08:20:11今日の天気:晴時々曇 最高気温26度
    ツイート数:30(前日比:+20)
    RTされた数:0(前日比:0)
    受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
    ふぁぼられた数:8(前日比:+2)
    https://t.co/5JvaMyhIB0
  • 07:56:52今年もオリーブが
    大量にできそうな予感がします https://t.co/P6FtM4JlWR
  • 07:55:37今日は久しぶりのバンド練習
    コンパクトになってきました(重いけど) https://t.co/AlhJnDWwVt
  • 07:54:26街を歩き回った夢ではあったので
    寝た気がしない
  • 07:53:30結局新曲は聞けないまま夢から醒めた
    単音でもカッコ良い音だな、さすがこだわってんなー、って思ったのは覚えてる
  • 07:52:15変な夢を見た
    リアルスプラットゥーンとサカナクションのコラボ
    場所は定かじゃないけど渋谷かな?山口一郎主催でリアルペンキ塗り大会(なんだそれw)
    んで街に色を塗ってくと少し音が鳴る、いろんな音。
    それらをすべて集めていくと僕らの新曲になります、って感じ
  • 07:41:29RT @tabion: 旅音 – Sarikantang これが入ってる作品集はテープの質感にこだわって作りました。作る時点でテープを通してるのでデジタルで聴いてもあたたかさを感じてもらえると思います。 #SoundCloud
    https://t.co/lJbqQhR5fv
  • 07:17:00A new favorite: Welcome To My Cloud!! by NoBad https://t.co/o1zBTmG5Yw on #SoundCloud
  • 02:15:19RT @LAriA_I3: 誰のために曲つくってんのさ、自分が作りたいもん作るためにやってんでしょって
  • 01:26:32RT @LEOIMAI: LEO今井の新曲「Bird Of Paradise」がTVシリーズ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第7話エンディング曲に決定! @NJSLYR_anime
    この曲は7月27日発売のコンピレーションアルバム『ニンジャスレイヤー フロムコンピレ…
  • 01:25:49303∑(゚Д゚) https://t.co/1oX7SgABvA
  • 01:17:34RT @VISIONTOKYO: 【注目の次世代クリエイターたちが集結するパーティ“track maker” 第三弾】
    6/17(FRI)『track maker』
    https://t.co/hcUTrMLEN7
    @ShinichiOsawa https://t.co/SHV1…
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。